BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

noteに「虫って私の何なのか【夢の中での訓練と恐れの根源】」公開しました

noteに、「虫って私の何なのか【夢の中での訓練と恐れの根源】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇夢の中で行われる、虫についての訓練
◇虫への反応に象徴されるもの。人々に嫌われがちな虫の種と、自然界の役割からわかること【人間の恐れの根本】

ほんとにね……自分がGoサインを出した以上、内なる作業は大進行するんですよ。
最近の私にとっては、「虫」に対する意識転換がそれに該当していました。
なんてたって、夢の中でまでプロセスは中断しないものね。
でも、これは特に珍しいことではありません。

眠っている間は決して「休止」しているわけではなくて、むしろ意識の活動としては起きている間の方が「ボケてる、眠ってる」と言えるくらい。誰もが、眠っている間の異次元での活動の方が活発です。
こちらの現実で起床したときにそれを覚えているかどうかは別としてね。

虫という糸口から、現代の人間の「恐怖の根源」にも言及する記事になりました。

虫や生物、自然界に興味がある方はもちろん、
夢を理解すること、あらゆる事象を自分自身の思いの象徴として認識すること、
観念を手放すこと、恐れの正体を正しく把握すること、
それから、地球外の生命、他の存在形態を持つ者との交流に関心がある方におすすめです。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.