BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

テレパシー講座基礎のご案内

テレパシー講座基礎のご案内です。

テレパシー講座について

本講座は、基礎と上級に分かれています。
上級の講座は、基礎を履修した方のみ、受講していただけます。

テレパシーは、誰もに備わっている能力ですが、使っていない筋肉や、持っていることを忘れている道具のように、訓練するまで意識的に活用されていないことが多いのです。

基礎では、テレパシーについての理解を深めるとともに、テレパシーを実用できる土台作りと、練習を行います。
私自身がスピリチュアリティーに目覚めた頃、ハイヤーセルフ(自身の内なる叡知を当時はそう呼んでいました)から日々教えてもらった訓練を、この講座の実習として取り入れています。
ガイドさんたちとのコミュニケーションまで、できるようになることが目標です。

上級では、動植物など地球上の多様な生物、そして地球外の存在(異星の文明の存在たち)とのコミュニケーションを学びます。テレパシーの本質についてもより掘り下げて説明します。
上級クラスについては、こちらをご覧ください。
「テレパシー講座上級ご案内」

<基礎で扱う内容>

◆テレパシーとは

◆エネルギー的に常時起こっているコミュニケーションについて

◆テレパシーコミュニケーションにともなうチャクラの使い方

◆内側の静寂と、受け取ること

◆思い込みや妄想とテレパシーコミュニケーションの違い、区別の仕方

◆ガイドさんとのコミュニケーション

※テレパシー講座の基礎・上級はそれぞれ、別日程でも開催します。
その際、再受講される方は再受講料金で承ります。

※講座ではお名前を呼び、発言していただいたり、課題や実習内容をシェアしていただくことがあります。ご了承の上、お申込みください。

テレパシー講座基礎 日程 

日時:10月27日(土)13時30分~17時30分

会場:船橋市内(お申込み後にご案内をお送りします)

受講料:18000円(事前振込)

開催人数:3名~8名

お申込みしめきり日:10月22日(月)までにお申込みをお願いします

受付終了しました。次回の開催をお待ちください。

お申込み 

お申込み手続きやご注意点については、 「お申込みのご案内」ページをご覧ください。
上記ページ内にあるお申込みフォームの「10月27日(土)テレパシー講座・基礎」をお選びの上、ご送信ください。

最少開催人数について

当講座では、ご受講者が最少人数の3名に達してから、受講料のお振込みをお願いします。
最少人数に満たなかった場合、その日程での開催はいたしません。

<キャンセルについて>
お申込みをキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。
当講座では、以下の通りのキャンセル料をいただきます。
◇開催日の2週間前までのキャンセル……受講料の50%
◇開催日の13日前から当日のキャンセル……受講料の100%
キャンセル料が発生しないご返金も含めまして、いずれの場合も、
ご返金時の送金・振込み手数料はご負担いただきます。
※ご入金前のキャンセルにも、上記キャンセル料は発生いたします。
※セッション受付時間(18時)を過ぎてからのご連絡は、
翌日のキャンセル扱いになりますのでご注意ください。


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★ 

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.