BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「何もしないを見守る春【あなたの価値】」noteに公開しました

noteに「何もしないを見守る春【あなたの価値】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇自分の真ん中にい続けた結果
◇何もしない、は行動をしないの意味じゃない
◇あなたがあなたでいるだけで、どんな力があるのかを理解しているだろうか

これまでしていたことがしたくなくなったり、
何か別のことをしたい感覚はあるのだけど、それが何だかわからなかったり、
自分の毎日を「何もしていない」とジャッジして、このままじゃいけないと自分を苦しめたり、あるいは漠然と不安になったり、むなしく思っていたり、
かなり忙しくしているのに満たされなかったり、
活動は充実していると思うのに、ふとひとりになったとき、心が疲弊しているのに気づいたり、
自身の楽しさが、いつの間にか義務や努力に変わっていたり、

……など、色々な状況にある色々な人が読んで、自分に適用して考えていただける記事です。

あなたの「真ん中」に照準を合わせたら、何がわかるでしょうか。
そこからあなたを生きていますか。

私たちの根本、「価値」についての正しい理解と自覚は大切なものです。
自分自身からブレてしまうときの原因はそれに関わっています。

初めて私の記事を読む方も、
これまでの記事を読んだことがある方、スピリチュアリティーについて理解を深めてきた方が「リマインダー」として真の自己へ意識を戻すためにも。
どうぞご利用ください。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.