BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「あなたの平和、家庭の平和、世界の平和」noteに公開しました

noteに「あなたの平和、家庭の平和、世界の平和」を公開しました。

note.com

<目次>
◇現実が「変わる」ことを確かめたい人へ
◇あなたの人間関係や周囲の環境は、あなたの内の様子のバロメータ
◇外部から影響を受ける傾向にあるなら、ここを見直そう【本当の影響力を知る】
◇ひとつの選択
◇エネルギーで意思表示している

本文にもあるように、この記事は、
あなた自身の平和、あなたの家庭や身近な人間関係、周囲の環境の平和、そして地球規模の世界の平和を実現したい方に向けているほか、

★自分は共感しやすく、外部からの影響を受けやすいと思っている方
★とっさに場の空気に合わせてしまう習慣のある方
★人の機嫌や態度に左右されることをやめたい方
★一緒に暮らしている動物、その他の生物に幸せでいてほしい方

へおすすめします。

また、エネルギーがどんな作用をもたらし、あなたの人生にどのような役割を果たしているかも学べます。

人生の経験には色々な複雑さがあるように見えるけど、エネルギーの法則はシンプルで、あなたの持ち前の力は片時もストップしません。

有限の人生。でも、あなたの可能性はものすごい。
どうぞそのことを思い出し、地球舞台で為したいことを為し遂げられますように。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.