BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「集合意識から抜ける」2月3日(日)講座のご案内

2019年に、会場で行う初回講座のお知らせです。

今回のテーマは「集合意識から抜ける」
地球体験で共有し、身に付けてきた合意の中で、あなたにとって不要なもの、自己のエネルギーに調和してないものから抜けましょう!

講座「集合意識から抜ける」

日程:2月3日(日)14時~17時

会場:千葉県 船橋市内(お申込み後にご案内をお送りします)

受講料:10000円(事前振込)

お申込み締め切り日:1月29日(火)までにお申込みをお願いします

★受付終了しました★

講座内容

集合意識とは、複数の人々が共有している意識を指しますが、そのまとまりを形成している観念があります。
たとえば、特定の文化、国、地域、会社などの仕事場、学校、友人、家族……様々な集団ごとに共有され信じられている、多種多様な「合意」に気づくことがあるでしょう。

集合意識の中にいるとき、共通の観念を保持し、合意を守ることは、重要に思えます。
あなたは「生きるために」、好き嫌いに関わらずそれらを守っていたかもしれません。
「そうしなければならない」と信じてきたかもしれません。
そして、集合意識の力から、逃れられない影響を受けるものだと感じているかもしれません。

けれども、あなたが源の自己、「私」に戻ったなら、どのように生きるかは完全にあなたの選択だと気づきます。

この講座では、もはや自分にマッチしていないと感じる「抜けたい」集合意識のうち、あなたが「そうするのが難しい」と感じているものをピックアップし、シェアしてもらいます。
事前にお送りする課題でそれを書き出す(認識する)ところから、プロセスはスタートします。
一緒に受講しているクラスのメンバーのケースも例題として学びながら、様々な集合意識の核にある観念を明らかにします。

その後、それらを「手放すこと」、無効にすることを理解し実践してもらいます。

<扱う予定のトピック>

◆現代の人間によく信じられている観念を自覚する
◇受講生の方々の課題のシェアリングを含みます。
出てきた内容を元に私が解説し、実践に応用できる理解へと繋げます。

同時に、以下のような要素にフォーカスします。

◆集合意識と戦っているとき、起こっていること

◆意識による選択とは

◆二元性を超えた視点

◆「外界」という反映、並行現実

◆あなた自身の調和したエネルギーで生きる

本講座は、初めての方にも受講していただける単発の講座ですが、
「公式コンタクトシリーズ」(地球外の文明との公の交流)の一環でもあります。
あなたの人生で採用した観念や、集合意識から抜けるということは、あなたの視野を地球の経験のみに制限しない状態へと拡大するからです。

※講座ではお名前を呼び、発言していただいたり、課題や実習内容をシェアしていただくことがあります。ご了承の上、お申込みください。

お申込みについて

お申込みフォームより承っています。

「お申込みのご案内」ページをお読みいただき、お申込みフォームのセッション名「2月3日(日)講座『集合意識から抜ける』」をご選択の上、お送りください。

お申込みのご案内

beats-and-love.hatenablog.com

★キャンセルについて★
万が一、お申込みをキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。
この講座に関しましては、開催日の2週間前までのキャンセルは半額をご返金いたします。
(ご返金の際の送金・振込み手数料をご負担いただきます。)
それ以降のキャンセルは承ることができません。ご了承の上、お申込みください。


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.