BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天使や非物質的な存在からのメッセージを受け取るときの特徴と、彼らの伝え方☆

こんばんは。どちらか書こうかな…と用意していた内容が2つあったのですが、変更してこちらをお送りします。はい、また天使のお話です。あ、“天使”に抵抗のある人は、天使だと思わなくっていいですよー。彼らに姿はないですし。私も、いつも「形」で認識して…

この世界を愛してない人はいない

秋に入ってから、家から毎日富士山がきれいに見えます。とくに今日は晴れやかで、すがすがしい見え方でした…私はといえば、ちょっと体調くずし気味です。風邪とかではなく、内側から何か再編成しているのかなぁ、という感じの、独特の感覚が身体にあります。…

自分につきあっていく。笑顔で!

こんばんは。(*。・ω・)ノ☆ついこの間、動物のカピパラはカピパラではなく、カピバラだと知って衝撃を受けた私です。☆この記事☆でカピバラちゃんについて書いてたのにねぇ。ぜんぜん気づかなかったぁーーーー!!(;´▽`A``さてさて、今日の記事は「自分につきあ…

絶望世代がもの言ふ!

タイトルの「絶望世代」は、他のところでも使われている言葉なようですが、 私としてはこの記事を書くにあたり、自分たちの世代について浮かんできた言葉だったので、ここではその意味で使っていきます。 そして、多分に私個人の話になりますのでご了承くだ…

超・現実的な現実逃避

本日のタイトルは、「超・現実的な現実逃避」。実はこれ、ほんとうは「現実逃避」のお話ではありません。現実としっかり向き合うためのお話なんです。きょう私の心に浮かんできた内容に忠実に書いています。それでは、どうぞ☆ ☆☆☆スピリチュアル・精神世界の…

本日は石の話+α 2

こんばんは (*´∇`)ノ☆◆「本日は石の話+α 1」からの続きです。 beats-and-love.hatenablog.com 本題の、石の話です。前回ふれた通り、私は石を販売したり、あと自分のセッションで特に石を使用するということもないのですが、クリスタルヒーリングの講座に出…

本日は石の話+α 1

こんにちは~☆゚.:。+゚ 今日はうちの方は晴天ですこの暑さももう少しで終わりかな~と思うと、ちょっとさみしいですね?(笑)今回は、私なりの「石」の話をしてみようと思うのですが、その前に、タイトルにある「+α」を書きます。かならずしも石の話とセット…

自分の情報システムのちょうどよさを信頼する・深追いしないコツ

こんばんは!(*´∇`)ノ♪ 写真は、先月の週末に行ったランチで、お店の人がかわいく作ってくれたカプチーノです♪コーヒーブレイク的な雰囲気を味わっていただきつつ、 本日もゆったり、記事におつきあいください。自分の情報システムのちょうどよさを信頼する…

福島で待っていた女性の話(亡くなっている方をご案内すること)

以前◆「帰ってもらえる?」という記事の中で、 beats-and-love.hatenablog.com 私があの、2011年3月11日を海外で過ごしていたことや、その後に起こった体験についてを書きました。これから書く話は、そのときからさらに1ヶ月か2ヶ月後くらいだったか…(つ…

夢の中のセッション~体型についてのご相談と、一緒に見えた別の人生~

今日は体調が変だった私。友人との約束をキャンセルして、家で休んでいました。友人もちょうど、風邪を長引かせており、昨夜の時点で「1日延期するかどうするか」なんてやりとりもしてたので、今日はきっと、双方にとっておやすみデーだったのでしょう(笑…

よもやま話霊的風味

今日はちょっと霊的なよもやま話です。同じエネルギーを感じるんでも、人それぞれ、何にセンサーが反応するかで違いが出ると思います。ある人ははっきり反応するエネルギーでも、ある人はとくに反応なくスルー。感度の問題だけでなく、そういうこともあると…

夢をあむ(最後に漫画『バルバラ異界』のご紹介あり)

今日の記事タイトル「夢をあむ」。また、夢の話かな?というと、そのようであって同時にそうではなかったり…。今日お話しするのは、一般に「夢」とは区別されている“この現実”のことも「夢」と指す、そういう話です。☆☆☆この現実もまた夢なんだ…そんな風にい…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.