BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアルシフトレポートとご感想☆

グッド・イブニング!昨日1月30日は「スピリチュアル・シフト!」ワークショップでした。今回は、ワークショップのレポートとご感想を紹介いたします。 今回はワークショップの数日前から「大雪」のニュースがちらついて…前日にはいよいよ、明日は大雪だ!と…

夢の中で出された課題(光と虹)

今回はひさびさ?に夢の話です。なんと私、今朝の夢の中で鼻水をズルズル流しながら大泣きしていて、(幸い、眠っている肉体の方では大量の涙を流すだけで済みました 笑)その内容がまた…感覚的にはわかるものの、笑える内容だったのです。さらに、その夢の…

七転び八起き

こんばんは~。今回のタイトル「七転び八起き」が一発変換できたので、おおっ!とうれしくなった私です。日頃、パソコンや携帯で漢字変換するときに、よく使う言葉や簡単な漢字なのにありえない変換になってしまって(笑)、じれったくなることありませんか…

人と人との間の距離

こんばんは~。「スピリチュアル・シフト!」ワークショップは、金曜日でしめきりです。当日受付はございませんので、お早目にお申込みください。↓゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 「スピリチュアル・シフト!」ワークショップ1月30日(土)1…

ままならないことと人生

こんばんは。昨夜の満月はひときわ明るく感じました。日中は風が強かったし、冬の空気は澄んでいるからでしょうか。昨日の満月。写真でも明るい光に!本題に入る前に、お知らせを。今週末(土曜日)のワークショップまで、1週間を切りました。ご参加の方は…

主・導・権

自分の人生の「主導権」を握っているなんて、本気で思えている人はそう多くないと思う。「私の人生は私がつくっているんだ!」そう、素直に認めることのできる人はどれだけいるのだろう。生まれ育った環境…身体的な条件や容姿…人生の過程で関わる他者の影響…

観念が外れシフトすること

今回は、「観念が外れシフトすること」というお話です。シフトという言葉は、ちょうどギアを変えるときのように、変化する、焦点が移動するという意味で使っています。意識内で変化が起こったとき、この表現がぴったりなのです。1月30日(土)のワークショ…

エネルギーを刷新するには

今回のテーマは、「エネルギーを刷新するには」。刷新という言葉の意味は、『弊害を除いて事態を全く新たにすること。』(広辞苑より)私自身の内側から最近湧いてきたキーワードです。富士山と夕暮れの空。いつも写真以上にきれいな色合いの風景です。先に…

内からの答えを聞くには

今日は、「内からの答えを聞くには」。あなたの中から湧きあがる「イエス・ノー」に耳を傾けるためのお話です。おとといの月写真、別バージョン。自分の中のイエス・ノーあなた自身の答えが自分でわからないときまだ確かな答えが出ていないと感じているとき…

痛みを受け入れることから始めよう

今回は、「痛みを受け入れることから始めよう」というお話です。これは今思うと年末頃から私の意識にあらわれていたメッセージでした。肉体的な痛み、精神的な痛み、両者は関連しているのですが、それについて考える機会があったり、それが題材の映画作品を…

真実探しよりも大切なこと

こんばんは。今回のテーマは、「真実探しよりも大切なこと」です。今宵の月☆精神世界・スピリチュアルの分野に興味がある方の中には、「自分に正直に生きよう」という内側の思いだけでなく、外の世界に対しても、「何が真実かを探したい!」という思いを持つ…

「自分のベスト」が大切!

こんばんは。今回は「『自分のベスト』が大切!」というメッセージをお届けします。大きな葉牡丹♪あなたが意識する必要があるのは、「あなたのベスト」だけ。あなたにとって最良の状態を創造すること、実現すること、あなたのベストを尽くすこと。それは、と…

日常生活で簡単セルフケア

こんばんは~!(*´∇`)ノ゚.:。+゚ 今日から3連休の方もいらっしゃるでしょうか。今回の話題は、忙しい日も、オフの日も、いつでもできる簡単セルフケアのコツをお伝えします♪あなたのエネルギー状態は、日常から自分でケアできるんですよ☆万両♪セルフケアとい…

ネガティブな状態を活かすには

こんばんは。(。・ω・)ノ゙今回は、「ネガティブな状態を活かすには」。あなたは自分の中のネガティブなフィーリングと、うまくおつきあいしていますか?(^∇^) ポジティブ・ネガティブという判断すら「単なるラベル付け」だよね…と、おっしゃる方の気持ちもわかる…

明晰夢とチューニング、夢の中の夢

グッド・イブニング!今日は、「明晰夢とチューニング、夢の中の夢」についてお話しします。 ここ最近の夢見はとてもクリアーで、昨夜から今朝にかけては一部、明晰夢をみました。過去記事を読んでいない方※にご説明すると、(※「夢、明晰夢、体外離脱」のカ…

パズルのピースがフィットして…♪スピリチュアルカウンセリングご感想

こんばんは~☆今回は、スピリチュアルカウンセリングのご感想をシェアさせていただきます。対面セッションを受けてくださったバジルさまからのご感想です。バジルさんは昨年から個人セッションと講座の両方を受けてくださっていました。以下のような楽しいご…

まだ本気出してないだけ?

こんばんは。前回の記事、◆「自分を取り戻していく感覚」に続くメッセージです。 暖冬のお正月、美しいブルー。「まだ本気出してないだけ。本気を出せばもっと…」 と内心思いながら、“本当はこんなんじゃない、別の自分”を夢見ながら生きているとき、あなた…

新春☆カニ大フィーバー!

こんばんは♪ 今日はもうUターンラッシュだったそうで。帰省されていた方もそろそろお戻りの頃でしょうか。 私も今年の元旦は、実家の家族と過ごしました。当日、駅に到着すると駅前まで父が迎えに来てくれていました。すでにお屠蘇を飲んでしまったというこ…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.