BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

過去との邂逅、BACK IN THE DAYS

こんばんは☆ブログを書けない日が続いたので深夜ですが更新します。まずは移転後セッションルームの現状スケジュールについて、お知らせです。◆遠隔セッション(電話、スカイプ)は3月4日(金)のセッションから◆対面セッションは3月10日(木)のセッシ…

どこまでも続くひまわりの森で

こんばんは。引越し作業が大詰めになってきたので… ○| ̄|_ 梱包材を使うとき、あなたのお好みはエアパッキン?クッションシート?私は断然、新聞紙や広告の紙派!なぜなら、エアパッキンやクッションシートで物をくるんだ後は、セロテープ等で貼って端っこを…

日常の中の、人に聞く癖

こんばんは。今日のテーマは、「日常の中の、人に聞く癖」です。 こういう場合はどう思う?あなただったらどうする?私はどうするのがいいと思う?これとこれなら、どっちがいいかなぁ…などなど、日常の中で、気づくと「人に聞いている」ことはありませんか…

ぜ~んぶがあなた、でもね…

こんばんは☆今回は、「ぜ~んぶがあなた、でもね…」というお話です。 このブログでも、何度か「ありのまま」をテーマにお話ししたことがあります。ありのままの自分、あるがまま、などの言葉を使っても、その言葉の示す意味について、思い描く内容にはズレが…

頑張りすぎているあなたへ

こんばんは♪はじめに、セッションルーム移転後のセッション開始日のお知らせです。◆スピリチュアルカウンセリング個人セッションについては☆こちら☆◆お申込みとお手続きのご案内は、☆こちら☆スカイプまたは電話のセッションは3月4日(金)のセッションから…

「みえること」以上に大切なもの…スピリチュアルカウンセリングご感想

今回はスピリチュアルカウンセリングのご感想を紹介いたします。対面セッションを受けてくださった「くるん」さまからいただいたご感想です。「みえること」以上に大切なもの…と、タイトルをつけさせていただきました。☆☆☆ こんばんは。今日はお時間を作って…

バーチャルに飽きる

こんばんは~。今回は「バーチャルに飽きる」をテーマにお話しします。 近頃、私がつくづく実感していることとして、ヴァーチャルな世界にほとほと興味が持てなくなってしまった、ということがあります!(゜д゜;)振り返ると10年くらい前からその傾向は始まっ…

違和感が教えてくれること

いつも通り、記事を書こうとマイページを開いたら、アメブロのPC版エディタが新しくなるというお知らせが。すっごくうれしい!!:*:・(≧▽≦)・:*: 使い勝手はまだわからないし、新機能がうれしいというわけではなくて。実は私、いまだに、「Internet Explor…

グッバイ!古いエネルギー

こんばんは~今日は友人と会って、たっぷりとおしゃべりを楽しんできましたその中で実感したのが、タイトルの「グッバイ!古いエネルギー」です。飾らずに色々なことを話せる友人の前だからこそ、改めて「総まとめ」みたいに、自分の変化を定期的に振り返れ…

受け入れるのに条件は不要

今回のテーマは、前回の記事、◆「思っていることを容認する」と繋がっています。「受け入れるのに条件は不要」というお話です。 つ・ぼ・みあなたが、あなた自身のことを嫌うとき、あなたは自分に「それ以外の自分であること」を期待しています。前回の記事…

思っていることを容認する

まだ2月入って間もないというのに、今日外を歩いたら、早くも春の気配を感じました。それは気候的な条件等によるものではなくて、まるで、春の精を感じたと表現したい感覚でした。そういえば木々のつぼみも春に向かってふくらんでいますしね。春の精はもう…

自分と響き合う音

こんばんは。今日は「自分と響き合う音」についてお話しします。過去記事でも「音」やトーニングについてふれたことがありますが…(かなり昔の記事ですが、こちらとか→◆「トーニング」)それに関連したことで最近、ふいに、あることに気がつきました。それは…

仕掛け人は誰か思い出すと…

今回のテーマは、「仕掛け人は誰か思い出すと…」です。私たちは自分の現実に起こることを「誰かのせい」だと考えたり、「神やハイヤーセルフ、何らかの見えない力」のせいだと考えたりします。☆1/30のワークショップ☆の中でも、この点にふれました。では、あ…

喜怒哀楽

こんばんは♪今回のタイトルは、「喜怒哀楽」です。あなたは、自分の喜怒哀楽を受け入れていますか?☆昨日の記事☆に書いた先日のワークショップでも、ちょうど、シェアリングの中で喜怒哀楽というテーマにふれる機会があったのですが。喜怒哀楽の中の「喜」や…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.