BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

さなぎの期間~スピリチュアルカウンセリングご感想

こんばんは。

しばらくお休みしていた、スピリチュアルカウンセリングのご感想紹介です。

このたびは、Miさんよりご感想をいただき、掲載をOKしていただきました。


Miさんは遠方にお住まいで、先月、はじめてのセッションを、

スカイプセッション2枠連でお申込みくださいました。

対面セッションにいらっしゃることができないけれど、

50分のスカイプ/電話セッションでは短いと感じる方におすすめです。)

スマホスカイプをご準備してくださっていたMiさん。

前半はスカイプでお話ししていたのですが、

スマホのご都合で、途中からお電話のセッションをご希望いただきました。

スカイプについて補足しますと、状況によっては当日
セッションの途中でも、

電話セッションに切り替えていただくことが可能です。

(お電話をかけていただく形で、通話料金はお客様負担になります。)

パソコンではなくスマホをご利用のスカイプ通話の場合に、


たまにですが不具合が見られるようです。

Miさんの場合は、このケースではありませんでしたが、

万が一のときは臨機応変にお電話へ切り替え可能ですので、

スカイプへご不安を感じている方も、どうぞご安心くださいませ!


それでは、いただいたご感想をご紹介しますね。

☆☆☆

masumi様


こんにちは。

10月にセッションをしていただきましたMiです。

その度はありがとうございました。

そして、お礼が遅くなりまして申し訳ございません。


本当は、受けたその日に送ろう、送ろう・・・と思っていたのですが、

言葉がまとまらず・・・

まとめるために一月もかかってしまいました^^;


ですが、「お礼はすぐにしなければならない、そうでない人は失礼」というのも、

私の窮屈な思い込みのひとつなのかもな、と思いました(という言い訳です)


セッション中に、私の現在の状態が「人生のさなぎの中にいる状態」

「受けとるということを練習しているのかもしれない」

ということを伝えてくださったのですが、

それでずいぶんと気持ちがラクになりました。


そういえば、のんびりしている・ゆっくりしている割に植物の芽が出るのを待ったり、

成長を待ったり、地盤をかためるとかいうことが苦手で、

芽が出なければすぐに掘り返したり、

プリンやゼリーが固まる前に指をつっこんで台無しにしてしまうことが

よくありました^^


「信頼して待つ」ということを学んでいる最中なのかもしれないな、と思いました。


セッションで気づかなければ自分で出てくる前のさなぎを引っ張り出して、

どこか身体を痛めていたかもしれません(笑)


また、現在の私にはまったくあらわれていない(ように思える)側面もお話にあり、

ちょっと展望が見えにくかった未来にもワクワクできました。


masumiさんの声はとても思っていたよりもずっと綺麗で、

聞き惚れるようなお声でした。

また、まとまりのない私のお話をしっかりと受け止めて下さり、

安心して話すことが出来ました。


また、さなぎから出る時はお願いするかもしれません^^


遅れてしまいましたが、重ねてお礼申し上げます。

ありがとうございました。


★Miさま★

☆☆☆

Miさん、ありがとうございました!


「さなぎ」
の期間は、人によっては、

人生の中で何度か訪れることもあると思います。

Miさんの場合は、「観念の大整理」も、自然と始まっていました。

新しい、それでいてもっと素の状態のMiさんが人生の表舞台に出てくるのは、

間もなくだと思います。楽しみですね!


また、Miさんにとって「ちょっと展望が見えにくかった未来の件」、

Miさんがお持ちのユニークなエネルギーのことなどを、

色々お伝えさせていただきました。

Miさんからお聞きするまで、私も知らずにお話ししていたのですが、

ご実家のエネルギーとも実はつながっていて、びっくりでしたね。


ご感想中でも「芽」の描写が出てきましたが、

Miさんへは、私たちの「食」につながる作物たち…

また、その世界につながる精霊たちが、とっても強くアピールしていました。


最近の私が、記事にも書いている通り「種(たね)」に興味をもっていることと併せて、

(Miさんとお話しした先月の時点では、ここまでではなかったのですが…笑)

いただいたこのご感想を読み、Miさんとのセッションでの会話を思い出して、

私も、
今になってわかるシンクロを感じたりしましたよ!

ですので、ちょうどよく「機が熟して」送っていただいた内容と感じます。

タイミングという意味でも、

Miさんご自身の感覚に、ますます自信を持っていただけるのではないでしょうか♪


Miさん、どうもありがとうございました。


★スピリチュアルカウンセリング★

お申し込みのご案内

個人セッションについて

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.