BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「半人半霊、仮死仮生」noteに公開しました

noteに「半人半霊、仮死仮生」を公開しました。

note.com

<目次>
◇人間の観念から、いいペースで離脱してますか?
◇健康についてと、肉体にまつわる観念の「元」
◇信頼とともに歩む
◇半人半霊、仮死仮生

今年に入ってからすっかり、外的状況はウィルスの件で日々「激動」の様相を呈していますよね。

そういった事柄の「本質」にまつわることは、★これまでのnoteの記事★に色々織り交ぜながら書いてきましたが、私の思いをストレートには出しすぎないよう調節をしていました。

今回は、私個人が「近頃、本当のところどう思ってるの?」ということをそのまま知りたい方へ向けた記事です。

これまで私のセッションや講座を受けてくださった方へのアフターフォロー、お話しした内容の確認・復習としても呼びかけたいなという気持ちがありました。

オブラートに包むということは、自分が100%の自分でいられなくなること。
私もまだ「脱げる」箇所を発見しました。

それから、この記事には、肉体や健康にまつわる観念の「元」を解除したい方に必須の内容も含まれていますよ!


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.