BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

スピリットから見た人間関係(第2回)ありがとうございましたと、来年1月までの講座スケジュール

11月2日土曜日は、講座「スピリットから見た人間関係」でした。
ご受講くださった皆さま、どうもありがとうございました!

「スピリットから見た人間関係(第2回)講座ご案内」

beats-and-love.hatenablog.com

4月29日の第1回を終え、第2回目の今回も、みっちり充実したクラスとなりました。
初めての方、再受講の方、ともに課題もシェアし合い、理解を深めていただけたと思います。
中には時事問題を例に質問してくださった方もいらして、様々な話題を取り上げることができ、楽しかったです!

そう、この「スピリットから見た人間関係」の学びには、あなたの生活の中で直に関わっている人たちに対してだけでなく、あなたが世界を眺めるときに色々な人々に対して思うこと、感じること、人間が起こすあらゆる事象にどんな反応をするか……も含まれてくるんですよね。

人間関係というテーマがカバーできることは幅広い。というより、私たちの人生そのものと言ってもいいかもしれません。

やっぱり、このタイミングで第2回を行ってよかったです。
次回は予告通り、10ヶ月以上あけるつもりですが、今後も楽しみな講座です。
教える内容の本質は一貫していますが、教え方、講座の進め方は毎回変えているので、学んでくださるメンバーが変化したり、再受講の方が進化されたりという側面はもちろん、私もその都度のインスピレーションに従って表現をアレンジできるんですよね。

さらに今回は、講座外での雑談で、まさに「来年はこのテーマをやりたい!」と思っていた内容にご受講者さんが言及するというシンクロもありました。

具体的には、生きることと仕事の根本概念を引っくり返し、自然なあり方に戻すということなのですが、来年には詳しく講座で扱いたいと思っています。

それはまだ先の話ですが、1月までの講座スケジュールと、来年からの講座の変更点をお知らせします。

以後の講座スケジュール、1月まで。

年内は、「2019年残りの講座日程!11月と12月」の記事でお伝えした通りです。

★11月30日(土)14時~17時
「ひとつの私で生きる~心の分裂の解除と、祈り~」

単発でご受講いただける講座です。ひとつの私として生きること、自己一致し続ける方法の実践に焦点を当てます。その一環として「祈り」について、正しいあり方、用い方もお話しします。

☆ご案内を公開しました!こちらです。
「11月30日(土)『ひとつの私で生きる~こころの分裂の解除と、祈り~』」

beats-and-love.hatenablog.com

そして来年なのですが、1月は会場での講座はありません。

さらに、来年から以下の講座がなくなります。

テレパシー講座基礎・上級はお休み。再開は未定ですのでフォローアップをお知らせします

昨年10月27日に基礎、今年6月15日に上級を開催した「テレパシー講座」は、以後も定期開催の講座にする予定でいましたが、十分検討した結果、そうしないことにしました。

基礎は定員を8名様に限定して行ったクラスで、基礎受講者の中の5名の方が、その先の上級も終了してくださいました。
来年以降も基礎・上級を年に一回程度のペースで開催し続けた後、上級終了者の総数が増えたらいつかフォローアップ講座も行えたらいいなと思っていたのですが、テレパシー講座の繰り返し自体をなくすので、こんな風にします。
※以下の内容は、ご受講者さんには個別にメールでもご連絡しております。

講座を再受講していただけなくなる代わりに、受講者でご希望の方に「テレパシー講座フォローアップ個人レッスン」としてマンツーマンのレッスンを行います。

レッスンは、スカイプまたは電話をお選びいただけます。
料金は、通常のスカイプ/電話セッションが50分10000円のところ、50分5000円です。
扱う内容はテレパシー講座のフォローアップのみとします。講座で学んだことを実践後の疑問の解決、スキルのブラッシュアップにご活用ください。

受講していただいた講座から期間が空きすぎないよう、以下の通りの期限を定めます。

★基礎のみ受講された方……2020年2月末までのレッスン
★上級まで受講された方……2020年9月末までのレッスン

お一人様一回、期限内であればいつでもご利用いただけますが、他の個人セッション同様に日程を合わせる必要がありますので、お申込みの送信は期限終了より前に余裕を持ってなさるよう、お気をつけください。

お申込みは「お申込みのご案内」ページ内フォームのセッション名「テレパシー講座フォローアップ個人レッスン」の項目より、スカイプまたは電話をお選びいただき、必要事項をご記入の上、ご送信くださいませ。

☆☆☆

テレパシー講座は全体を通してとても楽しい講座でしたが、 来年も再び優先して扱いたい感覚は薄く、開催する際は基礎と上級両方の日程を考慮する必要も生じてくるので、見送ることにしました。

またいつか、行いたいと強く思うタイミングが訪れれば開催もあり得るかもしれませんが、再開は未定とお伝えしておきます。

☆☆☆

近日中に、11月30日(土)の講座ご案内をお届けします!
お楽しみに。


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.