BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

日常の中の大自然と小自然

昨夜は夜空に、満月前日の明るい月と火星、土星をいっせいに眺めることができ、幸せでした。

今月は、火星、土星木星、金星がそろって空に見えることもあるという、珍しい時期でした。

www.nao.ac.jp

下旬である今もちょうど、夜空に輝く火星と土星木星、金星が見事に美しく見えます。
名を挙げた順に、南東の空から西の空へ、孤を描くような配置で見えます。
惑星の位置から、アンタレスアルクトゥルスも特定しやすいです。
星を眺めるのは楽しいものですね。

大自然に密着して暮らしていなくとも、自分の生活の中でできるだけ自然の気配を感じていたいと思っています。
その中には、小さな宇宙である自分の「体」も含まれます。

こうした考えに共感するところがある方は、9月22日のお話し会へぜひお越しくださいね。
「9月22日(土)自分らしいライフスタイルお話し会のご案内」

beats-and-love.hatenablog.com

それから、前々回の「真夏のヘナふたたびと、苦行にならない快適ライフスタイル」の記事に補足説明を入れました。

beats-and-love.hatenablog.com

ヘナ直後の状態をも快適にする、クエン酸を用いた洗髪の仕方の箇所に追加です。
インディゴを用いる際の注意点と、同様のテーマで参考になる外部記事へのリンクも加えましたので、ご興味ある方はご覧ください!


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申し込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.