BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

noteに「天職や情熱には二種類ある。スピリチュアリティーに導かれた私の例」を投稿しました。

noteに、「天職や情熱には二種類ある。スピリチュアリティーに導かれた私の例」を投稿しました。

note.mu

<目次>
◇はじまりから、その道への準備が行われている。私が夢で知っていたこと。
◇カミダーリィとスピリチュアル通過儀礼
◇反発が強いとき、情熱が大きい
◇サレンダーするしかない、逆らえない思い
◇東京に残る江戸の意図とエネルギー。東洋医学を学ぶ友との熱っぽい盛り上がり
◇自分が自分である限り、あり続けるとわかってしまう重厚な情熱

このエッセイは……天職とは何かに興味がある方、スピリチュアルな仕事に関心がある方、もしくはそういう職業に就く人間への関心がある方(笑)、
情熱のさまざまな形についてお読みになりたい方へおすすめです。
自分の情熱って何かな、と見出したい方のご参考にもなるかなと思います。

ちょうど一昨日の講座「決める力~スピリットと共に決断する~」の中でも、天職や叶えたい夢についての話題が出ました。
それに対する、私の場合のエピソードとしてもお読みいただけます。 

★noteの使い方、ご購入についての紹介は、こちらをどうぞ。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.