BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「火災の後、異次元で静養しているコアラたちに出会った夢」noteで読めます

noteに「火災の後、異次元で静養しているコアラたちに出会った夢」を公開しました。

note.com

<目次>
◇水の上を流れてくるコアラたち
◇ほかの動物たちも……
◇コアラたちは「この地球」から大移動しているのかもしれない――動物たちの死生観、絶滅する生物とは

昨年12月「自分の心を修正し、住みたい地球に移行しよう」というnoteで、自然界や動物についての思い、コアラについても言及したのですが、そこに書いた通りのあり方で日々過ごしていたところ、先日、夢で体験した内容です。

12月の上記note同様に地球環境や自然界について関心がある方はもちろん、夢の次元での経験や、死後の体験に興味がある方もどうぞ。

前回「noteの有料マガジンを始めます」で説明し、新設した「有料マガジン」にもこのnoteを収録しています。前回ふれた書き途中の続きもの記事ではなく、1話完結の内容なのですが、夢の印象が鮮明なうちに書き上げたかったので、こちらが先になりました(笑)

この後マガジンに追加される他の記事も読みたい方は、マガジンでのご購入を検討されるといいと思います。
該当マガジンタイトルは「2020年1月後半のエッセイ」です。
今回のnoteもそうですが、エッセイというハッシュタグがついてない記事でも有料マガジンに収録することはあります。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.