BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「火災の後、異次元で静養しているコアラたちに出会った夢」noteで読めます

noteに「火災の後、異次元で静養しているコアラたちに出会った夢」を公開しました。

note.com

<目次>
◇水の上を流れてくるコアラたち
◇ほかの動物たちも……
◇コアラたちは「この地球」から大移動しているのかもしれない――動物たちの死生観、絶滅する生物とは

昨年12月「自分の心を修正し、住みたい地球に移行しよう」というnoteで、自然界や動物についての思い、コアラについても言及したのですが、そこに書いた通りのあり方で日々過ごしていたところ、先日、夢で体験した内容です。

12月の上記note同様に地球環境や自然界について関心がある方はもちろん、夢の次元での経験や、死後の体験に興味がある方もどうぞ。

前回「noteの有料マガジンを始めます」で説明し、新設した「有料マガジン」にもこのnoteを収録しています。前回ふれた書き途中の続きもの記事ではなく、1話完結の内容なのですが、夢の印象が鮮明なうちに書き上げたかったので、こちらが先になりました(笑)

この後マガジンに追加される他の記事も読みたい方は、マガジンでのご購入を検討されるといいと思います。
該当マガジンタイトルは★「2020年1月後半の記事詰め合わせ」です。
<2020年12月、販売終了しました>


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.