BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「ガラケー家族がスマホにしたら。スピリチュアル視点をまじえて語る【第1話 意識変化は物理的現象になる】」note公開

noteに「ガラケー家族がスマホにしたら。スピリチュアル視点をまじえて語る【第1話 意識変化は物理的現象になる」を公開しました。

note.com

<目次>
◇環境や持ち物の変化は、あなたの意識から生まれる
◇夢と現実の仕組みは同じ。象徴を事象として見ている
◇意識変化を物質レベルで体験する~最近の私の場合~

意識変化は、モノや現象にも表れます。
私個人のケースを例に挙げながら語っています。

家族でガラケーからスマホに変えた話題を取り上げているのですが、ガラケーを愛用している方、最初から通信手段はスマホだった方、ずっと前にスマホに変えたなぁと懐かしい方など、色々な方に楽しんでいただきたいですね。

この記事は続き物で、あと2回を予定しています。
各回ごとの購入もできますし、続きも含めた全体を「2020年1月後半のエッセイ」マガジンでお読みいただけますので、通しで読む方はそちらもご検討ください。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.