BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

noteに「エネルギーの動きに様々な名前をつける私たち【独立している欲や感情はない】」公開しました

noteに「エネルギーの動きに様々な名前をつける私たち【独立している欲や感情はない】」公開しました。

note.com

<目次>
◇経験の世界には変化がつきもの
◇自分がどう受け止めるかで、呼び方を変える私たち
◇欲望や欲求を、種類ごとに分断せずに理解すると
◇学習による、偽の快楽
◇偽の快楽の見分け方
◇エネルギーはあなたの道具であり、コントロールしているのはあなただ

性欲をはじめとする欲望、ときに「体に属している」と信じられている欲求への理解となるほか、感情をどう扱っていいかわからなかったり、感情自体を怖れていたりする方にもおすすめする記事です。

人間の快・不快の根本と、「偽の快楽」についても言及しています。

また、精神世界・スピリチュアル分野の学習をしている方でも、エネルギーそのものに「種類」があると信じている方は、読んでみてくださいね。


noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.