BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「登ってきた梯子が外される感覚」noteに公開しました

noteに「登ってきた梯子が外される感覚」公開しました。

note.com

<目次>
◇目覚めると、登ってきた梯子が外される
◇実生活に起きる変化
◇自分自身からぶれたときの疲弊は大きくなる
◇あなたの、すっきりとした新しいあり方

この記事は、「目覚め(解除)の段階と、創造のスタートライン」にも関係していて、どんな状況や人間関係があっても、あなたがあなたでいることをやめる理由にはならないということをスッキリとクリアーな目で眺めたい人におすすめです。

世界情勢や周りの空気に影響を受け、本音でなくとも「なんとなくこうした方がいいのかな」と考える癖がある人はチェックしてくださいね。
それから、すでに通り過ぎてきた「旧世界」に未練のある方も!?(笑)要チェックですよ。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.