BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「予想外の満足に心を開こう!」noteで読めます

noteに「予想外の満足に心を開こう!」を公開しました。

note.com

<目次>
◇自分で自分をよく知っている……は間違いかもしれないと気づくこと
◇あなたの現実の創造の拠点は、内!
◇自分の思い描く望みの限界を超えた素晴らしさを受け入れる
◇全部をわかっていないことは、救い。知っている自分へ主導権を渡す

新しい相棒(パソコン)がぴったりで、とても快適な体験をしています。

階段のどの一段一段も目的地へ連れていってくれるように、結果としてここに至る前のステップになった経験も、自分に役立ってくれた「パズルの1ピース」だなぁと実感します。

ところで、この記事の中で問いかけていることのひとつは、
日常のいかにも物質的なmatter、物理的に対処すべき事柄との印象をあなたが持っているものに対して、スピリチュアリティーに即していないと判断してしまうことはありませんか、ということです。

「非スピリチュアル」という物事は、ないですからね。
自分の中でジャッジして、その内部に宿る洞察を無視するということはしないでくださいね。

そして、普段の生活から「合意のリアリティーの外にある思考を許可する」こと、
私たちが信じている「この世」の目線から拡大することを、促す記事です。

 

「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.