BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「精霊喜び、舞い踊るお祭り。人と自然が一体であること」noteに投稿しました

noteに、「精霊喜び、舞い踊るお祭り。人と自然が一体であること」を投稿しました。

note.mu

<目次>
◇お祭りで知った個性の違い
◇お神輿の上で喜んでいた存在
◇見えない存在を知覚すること
◇海外で現れた、日本のお神輿とともに舞う存在
◇時間と空間の柔軟性、同時性。地球を共有する存在に気づく

秋祭りに思いを馳せながら、お祭りをテーマに書きました。見えない世界のお話が出てきます。
あなたのお住まいの地域では、どんなお祭りがあるかな。

公開しているどのnoteも、読み物として読んでいただくことができますが、
精霊などの非物質的存在、人間のエネルギー、歴史、伝統行事といったキーワードに惹かれる方には特におすすめです。
それから、講座「時間と空間はあなたの中に!」 に惹かれた方、時空について考えたい方。受講された方もじっくりお読みいただくと、講座内容を下地に新しい見地が得られる要素を入れています。

★noteの使い方、ご購入について、初めての方はご参考にどうぞ。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.