BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

音声メッセージ始めました、noteに公開

noteで音声メッセージを始めました。
※公開後、タイトルだけ改めました。すでに購入してくださった方、内容は同じです。
また、音声記事の購入について、初めての方もいらっしゃると思うので、以下に説明を追記しました。

<noteで載せている音声記事の説明>

note上での音声の試聴は一律30秒までとなっていて、記事内の、黒丸の中に三角マークのある再生ボタンをクリックしていただくと出だしだけ試聴ができます。購入していただくと最後まで再生ができるようになります。

また、購入後は、記事内のダウンロードボタンを押していただくとダウンロードが可能ですので、お使いのデバイスに入れて聴いていただくこともできます。音声ファイルの再生の仕方は、音楽をパソコンやスマホで聴いていただくときと同じです。

私の音声メッセージ、第一回はこちらです。全体で約18分お話ししています。

「20210319のメッセージ」

note.com

ざっくりと、こんなことをしゃべってますよというのをリストにしてみました。

0:32 表現の変化についてと、しゃべることの効力
2:48 なんで音声配信を使うことにしたのか、書くこととの違いなど
5:18 過去にあげた音声ファイルのエピソード
6:41 動き出している話、旧人格の解体
11:01 時間の話、瞬間瞬間を生きること、未来に置かれる幻想
14:22 「今」できること

講座とは違ってあえてリラックスした空気でのおしゃべりになってます。
今回は初回なので、若干のグダグダ感はゆるしてー!

これからどんなテーマを語っていくか、楽しみにしていてください。

音声メッセージのメリットは、第二回の紹介記事「『時の幻想を活用しつつ今を生きる・20210327のメッセージ』note公開」に私が感じていることを書いています。ご参考に。

後日追記……第一回、第二回のオリジナルバージョンのファイル形式はm4aです。note上で再生される場合には差し支えありませんが、ダウンロードしてご利用になる際、mp3の形式をご希望する方向けのバージョンも後日公開しました。
違いについては、「音声メッセージ、mp3バージョン公開しました」をご覧ください。
第三回からは、公開時よりmp3で配信します。


「noteの読み方、楽しみ方。」 

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.