BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「Message in a bottle, Love letters for you【エネルギーを表現する】」noteで読めます

noteに「Message in a bottle, Love letters for you【エネルギーを表現する】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇Love letters for you, 書くことは
◇「わからせよう」としないこと。あなたの表現の意義と、Message in a bottle

最近、価値判断について決定的な気づきがもたらされていました。
すべての価値判断は自分に対しての価値判断です。
これは十分自覚していたつもりでしたが、あることに気づいたとき、癒着していたエネルギーがさぁーっと霧のように晴れてなくなっていくという体験をしていました。

それが「ある」ということすらわからなくなっているほど定着していたエネルギーだったので、認識できた途端、きれいに消えてしまったことが面白くて。

今回の記事は、エネルギーを「表現する」ことに焦点をあてています。
これは私のように書くことで表現する場合のほかに、あらゆる表現の行為、もちろん日常のコミュニケーションに対しても適用できます。

様々な創作活動をしている方はもちろん、
自分の表現をつい価値判断してしまう方、
表現することの「形態」に厳しくなったり、こだわりを持ちすぎたりして創造性を縮めている方に読んでいただきたいほか、
表現の根本的な目的、その姿勢を今の私の思いとともにお伝えしています。


「noteの読み方、楽しみ方。」 

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.