BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「どれもオンにできる並行世界の選択!と一貫するテーマ」noteで読めます

noteに「どれもオンにできる並行世界の選択!と一貫するテーマ」を公開しました。

note.com

<目次>
◇どれもオンにできる視点からは思い入れが生じない
◇一貫したテーマ

全文無料でお読みいただける記事です。

新しく書こうとしていた記事の関係でnoteの過去記事を辿っていたら、発見がありました。
私としてはふむ……という感じで認めざるをえない今への過程がそこにあり、それは「並行世界のフラットな選択」に関わる話になるのでした。
自由に選べると言うときに、このことが切っても切れないという要素を述べました。

いつもいつも、結局は私の関心が向かってしまう癒しやヒーリングの話題も登場する本編、半年ほど前の私が、
「新しくこの道を進んだらどうだろう!」
と思っていたことのその後を総括し、現在の視点から、それは何だったのかを述べています。

と同時に、表現は様々であるが一貫したテーマが「並行世界のどの私にもある」というお話も。

あなたが、あなた自身の扉を見つめ、吟味する機会もあるであろう人生の中で。
私のこうした記事を気軽にお楽しみいただき、あわよくばあなたへのヒントの役目も果たせれば幸いです。


「noteの読み方、楽しみ方。」 

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.