BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

9月8日(日)講座「決める力~スピリットと共に決断する~」ご案内

9月8日に会場で行う講座のご案内です。
予告通り、今回は「決める力」にフォーカスした内容です。

講座「決める力~スピリットと共に決断する~」

★受付終了しました★

日程:9月8日(日)14時~17時

会場:千葉県船橋市内(お申込み後にご案内をお送りします)

受講費:12000円(事前振込)

お申込み締め切り日:9月4日(水)までにお申込みをお願いします

講座内容 

あなたは、自分の「決める力」を意識したことがありますか?
これは私たちの持つ素晴らしい力なのですが、あなたはどんな使い方をしているでしょうか。

私たちは日々、たくさんの決断をして生きています。
あなたが自覚して決めていること、無意識的に決めていること、自動的な習慣になっていて、「決めている」という感覚を伴ってすらいないこと――

あなたが「私が決めることなんてできない」と思い込むときも、
「私は何も、自分では決めない!」と意識的に選ぶときも、
いずれにしても、そうすることをあなたが決めています。

当講座のタイトルには、「スピリットと共に決断する」 というフレーズが入っています。
より正確に言うなら、「共に」という言葉は誤謬があります。
分離の幻想を信じる「エゴ」に対し、霊であるスピリットは他ならぬあなた自身だからです。

でも、ここでは、エゴの主張を「自分の考え」だと錯覚しがちな私たちのために、
「本当の心」を明確に識別する意図で、「スピリットと共に」という、あなたの真の想いと一致した決断を強調する表現をあえて使いました。

私たちからすれば「天やガイドの導き」に思えることも、シンクロニシティも、あなたの意思に端を発しています。

であるならば、あなたに必要なことの全ては、「あなた自身を知る」ことです。

それがこんなにも「冒険」になるだなんて、面白いと思いませんか。

★この講座は以下のような方にも、おすすめです。

◆決断力がない。自分は優柔不断だと感じていて、決めることが負担になっている。
◆何かを決めることが怖い。決定を避けたくなる。
◆自分の決めたことは正しいのか、よく自問してしまう。
◆自身の人生を、自分で決められるという自信がない。
◆「選択の力」を理解しているが、実際は、自由だとは感じられていない。
◆コントロールフリーク(control freak)で、人のことを動かそうとしてしまう。
◆運命がすべてを決めており、自分はその決定に従うしかない小さな者だという諦めや、絶望がある。
◆決断の力を実感できているが、もっとそれについて知りたい、活用したい。
◆自分の決断を大きな視点から見てみたい。

◆真の自己と一体となる道を歩みたい。

※講座ではお名前を呼び、発言していただいたり、課題や実習内容をシェアしていただくことがあります。ご了承の上、お申込みください。

お申込み 

お申込みフォームより承っています。

「お申込みのご案内」ページをお読みいただき、お申込みフォームのセッション名「9月8日(日)講座『決める力~スピリットと共に決断する~』」にチェックを入れてご送信ください。

お申込みのご案内

beats-and-love.hatenablog.com

★キャンセルについて★
お申込みをキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。
当講座では、以下の通りのキャンセル料をいただきます。
◇開催日の2週間前までのキャンセル……受講料の50%
◇開催日の13日前から当日のキャンセル……受講料の100%
キャンセル料が発生しないご返金も含めまして、いずれの場合も、
ご返金時の送金・振込み手数料はご負担いただきます。
※ご入金前のキャンセルにも、上記キャンセル料は発生いたします。
※セッション受付時間(18時)を過ぎてからのご連絡は、
翌日のキャンセル扱いになりますのでご注意ください。


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.