BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

Go further from this time!

noteに新しい記事を投稿しました。

新しい幕の、はじまり、はじまり~!|masumi|note

note.mu

無料記事です。

内容をお読みいただくとわかるのですが、いざ、noteを使い始めると、ブログとの使い分けについて新境地に至りました。

実はこのブログ、この8月で8周年でして、そろそろmove on! して良い時だと思いました。
過去記事からご覧くださっている方はご承知の通り、ブログ内で様々な話題にふれてはいるものの、私個人の日記ブログという目的とは異なるので、一定の意図を持って、コンテンツを作ってきました。

それは、今回のnoteで書いたことを抜粋すると、

「思えば、この8年は、かなり多くの時間と情熱を、ブログ記事を書くことに向けてきました。
そうしてきた大元の動機は、私がかつて本当につらかった頃、ネットの恩恵を肌で感じたからです。
有益な情報が、自由に閲覧できる。
ヒントになるものの見方や考えを、書いてくれている人がいる。
知りたいことを探して、知ることができる。

とてもありがたくて、私は、こう思いました。
『インターネット上のブログなら、家から出られない人や、何か困っている最中の人でも、見ることができる可能性がある!
もしかすると、私自身が通り抜けてきた体験や、そこから得たエッセンス、理解したこと、私たちに共通の叡知、それらを文に書き表すことで、誰かを励ましたり、必要な情報を提供したりできるかもしれないんだ。』
と。
そういった気持ちで、8年間続けてきたというのがあります。」

……ということなのです。

そして今、その目的については、「基盤」であるところを一通りもう、「究極のところ」まで、ブログ記事上で網羅したなという実感があります。

ですから、ここから先は、もっと!
学びたい方。知りたい方。
もっと!一緒に楽しみたい方に向けて、私の観点をシェアしていけたらと思うのです。

それにはnoteが面白そうだと決めました。

ブログでは、引き続き、実際の講座やセッションにまつわる情報とレポート、
あとは私が、「これはブログの方で」と判断したことを、更新していきたいと思っています。

新しい幕開けにワクワクしています。
まだまだ一緒に行くよー!とか、面白そう!と感じてくださる方、ブログとnote共に、どうぞよろしくお願いいたします。


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.