BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の宇宙人

今回のタイトル、「きょうのわんこ☆」的な軽さで始まりましたが、よくみると、「今日の宇宙人」。正しくは、今日ではなく「先日の異星人」なんですが。このところ、夢見の中での異星人登場頻度が増しています。またまた~しらばっくれちゃって、常日頃から宇…

無価値感に悩む方へ

今回は、「無価値観に悩む方へ」です。 「生きていることにどんな価値があるのか、わかんない」そんなお悩みは、自分自身の無価値感に端を発しています。またこの別のバージョンとして、世界そのものは美しいと思う、人も素敵だと思う、けれども私には何の価…

見ないよう見るがポイント!

こんばんは。今日は私の、不思議?だけど身近な現象の話。知覚についての話題や、共感覚についてふれた過去記事では、同じテーマにふれています。最近もちょくちょく起こっているので、メモしながら書いてみようと思いました。 タイトルを「見ないよう見るが…

シンボル

この間、みた夢がきっかけで、表現しきれてない自分の側面に気づいて、別テイストのセカンドブログを立ち上げようか考えちゃった…という話を書きました!その内容は主に、スピリチュアルなカラーを出さずとも書きたい、私が常々感じている“社会についての思…

障害を乗り越えるという幻想

こんにちは~☆昨日、こちらは一時雨が降って、上がった後の写真です。↓ 雨上がりの植物はひときわ美しいね。花の香りもミストになるし!今回の話題は、「障害を乗り越えるという幻想」。この「幻想」に引っかかってしまい、悩み続けてしまう、エネルギーの向…

助けを求めることできる?

ちょうど昨日の記事内容に関連して…書きたいことをもっと書く!といってもブログは読む人が文字から読み解釈する。受け手によって受け止め方が違ってしまうので、そこまで想定したら結局、小心者の自分はひやひやしながら当たり障りのないことを書くようにな…

クリスタル・スコープ、記憶の不思議

こんにちは!これは確か1、2ヶ月くらい前の体験で、印象に残った出来事です。いつか書こうと思いつつ、内容を言葉で描写するのが難しそうで、先延ばしになっていました。もしかしたら意外に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は、自分の「夢見」…

観念書き換え教室のご案内

こんばんは、今日は2度目の更新です。ヾ(@^▽^@)ノ予告通り、5月24日(日)のイベントについてのご案内です。受付終了致しました☆観念書き換え教室日程 5月24日(日) 14:00~16:00会場 国立市内(お申込み後に詳しいご案内をお送りします)参加費 5000…

引っ張ってもらう体外離脱

こんにちは~。これまた、とれたてぴちぴち!今朝、私が体験したことをお届けします。「引っ張ってもらう体外離脱」です。少し前に記事にした、◆「体外離脱と明晰夢、向かった先は…1」のときと、はじまりのコンディションは似ていました。つまり、一度起き…

神の力のカラクリ

ハーイ!皆さん調子はいかがですか。アメブロが今、「セーラームーン」とコラボしたキャンペーンしているんですが…(ピグのお話です。ブログを書く際のマイページにも出てくるんですね。)ず…ずるいぞう!セーラームーンを出すのは!!ヽ( )`ε´( )ノ私、と…

「完璧」から自由になろーよー

こんばんは!☆彡今日の話題は、「『完璧』から自由になろーよー」。 私は、ブログはもちろん…個人セッションでも、講座でも、意識のお話、その可能性、創造性、“選択”できること、そういうことについてよくお話するのですが、そういったことと似ているように…

宇宙人との接触、地球は鎖国状態ではない

ひさしぶりに、宇宙人の話題です。相変わらず「夢」の日常では宇宙人と頻繁に接触してますが…そして、その中にはかなりおもしろい体験もあるのですが…他のトピックを優先したり、「書くと長いから」って後回しにしているうち、日が経つという状態でした。そ…

お互いに誰かの守護霊さん☆

こんにちは☆今日は、昨夜~今朝方の、私の実体験からお話しします。「お互いに誰かの守護霊さん☆」というタイトルにしましたが、“守護霊”という言葉がよく認知されているので使いました。でも、これは世間で言われている「守護霊」という概念そのもののお話…

真我も死後も今同時にある☆

おはようございます(^∇^) こちらはもうツバメさんがやってきて、毎日気持ちよさそうに空を飛んでいます♪朝、鳥達の美しい鳴き声をきいていると…うっとり、「天国」という言葉が浮かんでしまう私です。さて、今回は、「死後のこと」や「霊、意識」について、…

見えないって思い込みを外しましょ

こんばんは♪こっちは1日雨でした~。今日は異界には繋がりませんでしたけど(笑)※(※雨の日と、異世界…ある種の霊的なヴァイブレーションとの繋がりやすさは、私の経験をもとに過去記事で何度か書いています。とくに就寝の途中で気象が変化し、雨になった…

死後のご案内の注意点~

こんばんは!今日はちょっとマニアックかもしれない?けれどお話ししたかったこと。「死後のご案内の注意点~」です。 ブログ記事内でも、ときどき、私が経験した「すでに亡くなっている方」との交流話を書いています。私は幼少時から物質と同じように霊(※…

セルフヒーリング講座、ご参加ありがとうございました☆

こんばんは、本日2度目の更新になります。今日の午後は、「セルフヒーリング講座」でした。 beats-and-love.hatenablog.com ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました!!この場にご参加いただいたおひとりおひとりのおかげで、とても楽しく充…

明晰夢を見る方法

今日の話題は、「明晰夢を見る方法」。明晰夢ってなんだろう~?ということについては、この間の、こちらの記事内の説明を参考にしてくださいね☆↓◆「体外離脱と明晰夢、向かった先は…1」見ている夢の中で、「これは夢だ」と気づいたところから(明晰化)、…

蛙の子は蛙というけれど、天職の話

今日の話題は、「蛙の子は蛙というけれど、天職の話」です。天職、とタイトルに入れましたが、これまでもブログで書いている通り、「あなたの天職はたった1つに決まっている!」という意味で使ってはおりません、どうぞご安心ください。ただ、あなたがもし…

頑張っても結果が出ないと感じるとき

今回のお話は、「頑張っても結果が出ないと感じるとき」。この場合の「頑張っても」は、心が向かないことをイヤイヤしているという意味ではなく、ご自分の内から湧いてくる情熱に沿っているにもかかわらず…「結果が出ない、ともなわない!」と感じていらっし…

体外離脱と明晰夢、向かった先は…2

ちょっとボリュームいっぱいになっちゃいますが、続きをアップします。☆「体外離脱と明晰夢、向かった先は…1」からのつづきです。 ☆☆☆建物内の、あの診療室とおぼしき場所に行ったのに、ビリーはいませんでした。せまい診療室には、地球でいうなら編み込み…

体外離脱と明晰夢、向かった先は…1

こんにちは!なんとこちらは今朝は、みぞれ混じりの雨が!桜の後に雪とはねぇ。びっくりしました。あなたのお住まいのところではどんな感じ~?今日は、ひさしぶりに体外離脱と明晰夢スペシャルー!なお話です。 私がしたばかりの実体験をまた書いていきます…

ワークショップのご感想追加♪

こんばんは~今日の1度目の記事(☆「似たもの同士~」☆)の中でも、来る4/11の講座についての話題にふれましたが、前回ワークショップご参加者の『1号』さまより、新たにご感想をいただきました!掲載のOKをいただきましたのでご紹介します☆(*^▽^*)★★★masu…

似たもの同士~

こんにちは!こっちは、そろそろ桜も終わりです~。きのうの桜ちゃん。葉っぱが多くなりました。いきいきとした木々の気配や、葉っぱが風でサワサワ鳴る音を聴いていると、あ、しゃべってる…と、思いますね。そういうことを言うと、夢見がち…とか、詩人だね…

足止めに見える出来事は?

ときどき、スピリチュアルカウンセリングでこんな風なご相談をいただきます。「どこどこに行こうとしたら、行けなかった。これは、神様(や、ハイヤーセルフ、ガイド、内なる叡知…なんでも。)からの、そこへは行くなっていうサインですか?」「○○をしようと…

ヒーリングって何ぞやっていうお話☆

今日は、「ヒーリングって何ぞやっていうお話☆」。ちょうど、4/11(土)開催の☆セルフヒーリング講座☆まで1週間になりますが、そもそも、この講座がどうして「意識」に焦点をあてているか、エネルギーについてはなぜ「二次的」な扱いなのか、ご参加くださる…

自主性にゆだねる☆

今日のこちらは、風もびゅうびゅうでけっこう、さ・む・い!こういうの、花冷えっていうんでしょうねぇ。桜が咲いた頃、いつも冷たい強風が吹いたり雨が降ったりしますね☆ 今日の昼間の桜ちゃん♪この写真も、オーラがわかりやすいよ~。 今日の話題は、「自…

それぞれの中庸

外を歩いたら、桜吹雪でした~。かわいい黄緑色の葉が出て、花は散り始めているこちらです。きのうの夜と今朝は、以前記事でご紹介したトマト煮込みを食べました。該当記事はこちら↓◆ほくほくお野菜の煮込みと自然栽培のためにできること? beats-and-love.h…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.