BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

9月は自分らしいライフスタイルがテーマのお話し会

だんだんと秋の気配が感じられるようになりましたね。
9月のイベントのテーマが決まりましたのでお知らせします。

これまでの講座・イベントはこちら。

講座のお知らせ・ご感想

beats-and-love.hatenablog.com

スピリチュアル講座も引き続き開催しますが、次回イベントは「自分らしい暮らし」をテーマにしたお話し会です。

ブログでは日常風景・ライフスタイルカテゴリに入れている、テーマに即した私自身の経験をお話しすることはもちろん、

beats-and-love.hatenablog.com

体の声を聞くことや、あなたにとって無理のない範囲で地球と共生する暮らし、ということにもふれていきます。

以下は必須ではありませんが、たとえば、

★シャンプーやスキンケア用品を使わない暮らしに興味がある方。
★体に負担のかけない下着等、関心がある方。
現代社会で生活をしながらも、常識にとらわれず、実現したいライフスタイルがある方。

ご自分らしいライフスタイルをすでに実践している方も、摸索中の方やこれから何か挑戦したいと思っている方も、歓迎のイベントです。男女問わずご参加いただけますよ。

参加者の皆さんの体験談や質問もお聞きする楽しい時間にしたいと思っています。

詳しいお知らせは後日記事をお待ちください。

★日程は、9月22日(土)14時から16時です!


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.