BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

note投稿「白く光って見える人。運命の人と、純粋な恋愛について。」

noteに白く光って見える人。運命の人と、純粋な恋愛について。」を投稿しました。

note.mu

かつて私になじみのあった、特定の人が「白く光って見える現象」をエッセイにしたのですが、果たしてそれが面白いのかどうか……書くほどのテーマに値するのかどうか……
自分にはそう珍しい現象でもなかったので、どうなのかなと考え込んでしまったりして、仕上げるのに時間がかかりました。
人との出会いや恋愛について、特に以下の目次のような項目に興味がある方におすすめです。

<目次>
◇白く光って見える人との出会い
◇初対面であっても……
◇恋愛でも、それがあった。
◇「約束していた人」と出会ったら、戸惑うかもしれないこと
◇「運命の人」について
◇私の思う、純粋な恋愛
◇白く光って見える人に、出会わなくなったわけ
◇直観はあなたに語りかける

これを書いたおかげで、原点から変わらないものだな……と再確認できた、私の恋愛観も入れています。
原点に返る。これ、前回投稿したnoteからの流れですね(笑) 

★noteの使い方、ご購入についての紹介は、こちらをどうぞ。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

来月の第2日曜に開催の講座、お申込み受付中です。
★9月8日講座「決める力~スピリットと共に決断する~」★

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.