BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「人生という映画。母の思い出と現代の私のクロスオーバー、熱々ご飯に寄せて。」noteに投稿しました

noteで、 人生という映画。母の思い出と現代の私のクロスオーバー、熱々ご飯に寄せて。」を公開しました。

note.mu

1つ前の投稿と、「人生・映画」というタイトルのキーワードがかぶっていますね。英語か日本語かの違いはありますが。
あえてそう意図したわけではありません(笑)

先日聞いた、母の子ども時代の思い出を機に、エピソードそれ自体と、私が感じたこととを書きました。

<目次>
かつおぶしご飯とノスタルジーのコンボ
◇母の兄の新聞配達、アクシデント発生の朝
◇心に残った東京言葉
◇母の兄の、ほのぼの寝言
◇昔独特のおおらかさを思う
◇方言のうつくしさの端っこにふれる

★noteの使い方、ご購入についての紹介は、こちらをどうぞ。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

今度の日曜日に開催の講座は、受講お申込みのしめきりが近いです。
4日(水)18時までにお送りください。
★9月8日講座「決める力~スピリットと共に決断する~」★

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.