BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「心の奥の静かな声に耳を傾ける」noteで読めます

noteに、「心の奥の静かな声に耳を傾ける」を投稿しました。

note.mu

<目次>
◇言葉が言葉だけで独立してしまうとき
◇本当の自分を知る
◇コミュニケーションの奥を見る
◇不調和の世界しか作れないエゴ
◇他者のためにという考え、自己犠牲の矛盾
◇心の奥の静かな声

タイトルや目次の中の項目に惹かれる方はもちろん、
これまで講座を受けてくださった方、人間関係やコミュニケーションにご興味のある方、スピリチュアルな目覚めについて知りたい方、そして私の個人セッションを検討していらっしゃる方にもおすすめです。

これを読むことで、大切なポイントを意識することができます。場合によっては、数回分の個人セッションの節約になります。

前回9月8日の講座でも、ご受講者が話題に挙げてくださった「自己犠牲」、多かれ少なかれ私たちの内部に巣食っている観念であるこのことについても言及しています。

より深い理解のために、繰り返し読んでいただくことをおすすめします。忘れてしまった頃に、ぜひもう一度。

極力簡潔な言葉で、私の伝えたいことの真髄を詰め込んでいます。

★noteの使い方、ご購入については、こちらの記事をご参考に。
「noteに投稿した記事の読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.