BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「表現の形よりも、元にあるエネルギーが大事。作品の生命」noteに公開しました

noteに「表現の形よりも、元にあるエネルギーが大事。作品の生命」を公開しました。

note.com

<目次>
◇言葉に取り組むこととコミュニケーション、元にあるエネルギー
◇エネルギーを通らせているか、邪魔しているか。整っているけど生命のない表現と、粗があっても味のある表現
◇二元に分かれず、創造性そのものであること

今年は私は、気づくと新たな形で創造性と向き合っていました。その中で発見した大切なことを記事にしています。

表現すること、様々な芸術活動、クリエイティブな作業、作品づくり、それから日常でのコミュニケーションなどの自己表現。
そうした中で、「形」に囚われてしまうことがありませんか。

細かいことにこだわって、肝心のところを見失ってしまったり、
逸れた動機から行動しているために、時間や体力を多く使って消耗したり。

背後にあるエネルギーを見てみましょう。
私たちは誰もがアーティストなので、これを知ることはきっと役に立つはずです。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.