BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後から思いが爆発する人へ

今回は、「後から思いが爆発する人へ」というテーマでお届けします。 まだ満開中のキンモクセイ☆その都度、その都度、自分の思いや感情を表現することができなくて…あるいは、自分自身の思っていること、感じていることを自覚できなくて…しばらく経ってから…

批判よりもよろこびを伝える

昨日は中秋の名月でしたね。皆さんお月見はしましたか? 昨夜の月。雲間で明るく輝いた瞬間をキャッチ! 満月は翌日の今日なので、まだ少ーし欠けた形のお月さまでしたね。今日は、「批判よりもよろこびを伝える」というお話です。ブログの中でも、繰り返し…

罪悪感と投影のカンケイ

こんばんは~。ヾ(^∇^〃)国立駅周辺は、今日から谷保天満宮のお祭りなようです。屋台がずらっと並び、お神輿も用意されて賑わっていました!毎年のことなのですが、今回は急に気になり谷保天満宮について調べたら、御祭神は菅原道真公と、その三男と言われ…

小さな頃からのエネルギーレッスン

今日のテーマは「小さな頃からのエネルギーレッスン」。最近の夢見の状態で経験した、亡くなった方との交流と、同じ夢の中で受け取った、子供たちについてのメッセージを記事にします。 今週はじめ頃の空、お月様と美しい雲。眠っている間の「夢見」の状態で…

ないものねだりの見極め方!

こんにちは~。こちらは今日も晴れ。シルバーウィークでお出かけの方、このままお天気に恵まれるといいですね☆それにしてもシルバーウィークって呼び名、いつできたんだろう(笑)シルバーウィーク初日の空☆ファンタジーみたいな素敵な雲がたくさん。今回は…

宇宙人にまつわる記憶、ふたたび

こんばんは。先週あたりから、「変態」?と思うような体の動向が続いてます。変態ってあれですよ、アブノーマルって意味じゃなくて…別の形態に変わっていくという transformation の意味ですよ☆羽根でも生えるんでしょうか……冗談です。さて、そんな最中にも…

シンクロを実感しながら…スピリチュアルカウンセリングのご感想☆

こんばんは。今回は、「シンクロを実感しながら…」というタイトルをつけまして、スピリチュアルカウンセリングのご感想を紹介いたします。 以前の個人セッションの際にもご感想をお寄せくださった、Miさまからいただいたご感想です。(Miさんの他の回のご感…

海の神秘、地球の神秘

今回は、「海の神秘、地球の神秘」と題して、水族館に行ったときのエピソードを写真付きでお届けします。しばらく前の記事の最後に、機会を改めて書くことを予告していたのが、今回の内容です。^^その記事内では私のインスピレーションに従って経験してい…

自分を赦すことが大切なのは…

こんばんは☆今日は、「自分を赦すことが大切なのは…」というお話です。 あなたも、もしかしたら、過去の出来事を振り返り、誰か人(他者)をゆるそう、としたことがあるかもしれません。でも、あえて、「自分を赦そう」と呼びかけています。なぜなら、私たち…

明晰夢の経験から学ぶ

こんばんは(^∇^)/ 今日のテーマは「明晰夢の経験から学ぶ」。夢の中で夢ということを自覚して活動する「明晰夢」に興味がある方へ…私の最新の経験談とともに、明晰夢から学んだ、この現実にも生かせる意識の使い方をお話しします♪昨日の空☆秋に差しかかって…

闇の天使!(阿修羅登場♪)

こんにちはー。(^∇^)今回のタイトルは、「闇の天使(阿修羅登場♪)」です。闇の天使という言葉は、夢で聞いた言葉そのままを使っています。 まずは、私が今朝みた夢の内容から。いくつかの夢をみていた私は、途中から、縁日やフリマみたいな、がやがやと賑や…

正しさは破壊的な武器になる

こんばんはー。今日のテーマは、「正しさは破壊的な武器になる」です。実はこれ、日常の中でも実感することが多いお話なのでは、と思います。 人にはそれぞれの正しさがある。なぜなら、人の個性も、人生の背景も、持ち味も、目的もまた異なるからだ。それな…

自己犠牲の観念にサヨナラ☆スピリチュアルカウンセリングご感想

こんばんは!スピリチュアルカウンセリング個人セッションのご感想を紹介いたします。「自己犠牲の観念にサヨナラ☆」という記事タイトルは、いつものように、いただいたご感想の一部を象徴して私がつけたタイトルです。 今回ご感想をお送りくださったanamiem…

高波動ビリビリ!

今回はひさびさに夢の話題です。相変わらず色々な夢を見続けていて、ときどき記事にしたいなぁと思いつつ、けっこう長文になるしで記録せずに流れていっている日々…(笑)今回の話題、「高波動ビリビリ!」は、昨夜から今朝にかけて体験したばかりの出来事で…

魅かれる人が教えてくれること

こんばんは。今回は、「魅かれる人が教えてくれること」についてお話しします。今日の雨上がりの空☆あなたには、誰か「とても魅かれる相手」がいますか?対象となる相手が、日常的にあなたと接する機会がある人のことも、現実的には全く関わりを持たないであ…

最も大きな思い込み

こんばんは。(*^.^*)今日のテーマは、「最も大きな思い込み」。最も…っていうのはタイトルの語呂上というか、これだけが“最”大の思い込みだよと言えるわけでもないんですけど、私たちの現実に思いっきり影を落としている思い込みを扱うので、こんなタイトル…

万人に受けることを手放す

グッド・イブニング☆今日のテーマは、「万人に受けることを手放す」。この頃、スピリチュアルカウンセリングの個人セッションの中でも、言及する機会が多くなっているテーマです。記事を読んでいるあなたにも当てはまるかもしれませんよ。(*^▽^*) あなたにと…

叶う願いと叶わぬ願い

こんばんは♪今日のテーマは「叶う願いと叶わぬ願い」。あ、これは「願望実現法」の話ではないですよ。何かを“頑張って・テクニックで”叶えるということからは程遠い、あなたの「素(す)の心」に気づくためのお話です。 私たちが人生に何らかの「願い」を持…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.