読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

ヘルパー存在紹介【覚書用】

ヘルパー存在・天使

以前、私の認識するヘルパー存在の紹介記事を載せたのですが、

こちらの記事は、その中に載せていなかった存在のことや、

各存在の詳細を補足しての再掲と、

新たにわかったこと・情報を後日書き加えたいときのための覚書スペースです。

※ときどき更新してます。メンバーは入れ替わったり増えたりしてます。


☆テーマ別「ヘルパー存在・天使」の記事一覧はこちら☆


☆☆☆


ヘルパー存在たちの簡単な紹介


<こちらの世界でもそばに見られるヘルパー存在>

○ヘルパー存在A…ずっと昔から夢の中で助けてくれたりと古株な存在。

人の姿として見ると、少年~青年の姿に見えていた。

実際は非物質的な存在なので、イメージは象徴的なものか、

私に合わせたイメージのはず。近頃は、青年としての姿で安定。

私の感じるエネルギー的には、天使。

Aについての詳しい記事…「人間以外のツイン」


○大天使…そのときどきでどんな大天使がそばにいるかは変わる。

私は基本は、人のような姿では見ていない。

自分に最も近いエネルギー系統と感じているのは大天使ハニエル。

※そばに見える大天使は、その人自身のエネルギーの個性のほか、

その人が現在何に取り組んでいるかによっても変わります。


○「K」…白い火山龍。北ヨーロッパアイスランド?)の火山の龍らしい。

火の要素を象徴しているのか、瞳は燃える炎の色。

(オレンジ、ゴールド、赤が混じったような色)

長い龍の体をしているがうろこはなく、白い毛に覆われている。

言葉で会話はしないけれど寄り添っていたり、優しい性格を感じる。

出張が多くて忙しそうなときもある。

かなり昔から認識しているが、なぜそばにいるのかはわからない。


風太郎(かぜたろう)…古い時代の和装のような格好でみえる、風の精霊。

現代の感覚で見るとパンクっぽい派手さもある。

細身で手足のすらっとした男性の姿をしている。

「風の精霊、風太郎」


ベルーガシロイルカ)ちゃん…そばにいることに最近気づいた存在。

シロイルカそのままの姿で、大きさは小さい!(大きさは変えることもできる)

遊び心いっぱいのエネルギー。

空間を泳いでいたりしてとってもかわいいが、なぜ一緒にいるのか謎である。

私がとくにシロイルカ好き、ということはなかったので…。

ご参考に…『シロイルカ Wikipedia』


<おもに異次元のミーティングで会えるヘルパー存在>


○銀ちゃん…プラチナのような白銀の髪と睫毛をしている。

瞳は薄いグレーに見え、オーラはプリズムを通した多色の光に似ている。

月のイメージが強く、月のステーションにいる。

過去に私が描いた絵※よりも、もっとお姉さんで、落ち着いていて賢そうな感じ。

※過去の絵登場記事→「サポート存在銀ちゃんと月の話」

上記リンク先では、銀ちゃんとAを同じ存在の別な姿かと勘違いしていたが、

そうではないことがわかった。

ソファーのある、ステーション内の応接間のようなところでよく話す。

最近の記事はこちら→「月のステーションに自室があった」


○ラスさん…魂の一部を私と共有しているらしい存在。

地球を見守る何らかの議会の、月のステーションの司令官?

私を通して地球をモニターしてもいるらしい。

ラスさんと話し始めた記事→「月のステーション続報、ラスさん」


○星(セイ)さん…金星を経由して?あるいは拠点にして?何かをしている存在。

仕事中はキリッとしていて、アッシュ系金髪を1本の三つ編みに束ねており、

SFのスナイパー?のようなぴたっとしたボディスーツの服装をしている、

きつい感じの美人。落ち着いた成人女性の姿。

長い髪をほどいているときは、ギリシャ神話のような服装をしていて優雅、

たたずまいもギリシャ神話っぽい。 

話をするときは、庭園によくいる。

性格は、スナイパーのようなイメージから想像してください…。


○ビリー…体外離脱中に私が訪問・面会したガイド。

魂データの調整らしき仕事をしている。

詳細は、「明晰夢体脱でガイドと会うの巻1」と、

「明晰夢体脱でガイドと会うの巻2」をご覧ください。


☆☆☆


この他にもヘルパー存在はいますが、主な登場人物紹介です。

記事では一応、「こちらの世界でそばにいる・いない」と区別しましたが、

その表現は正しくなくて、どの存在も「場所」は関係なく繋がっています。


また、外見のイメージや、名前は(仮)です。

名前は私が呼びやすいようにつけたニックネームのようなもので、

ここではさらに仮称にしているものもあります。

見えない存在の中には名前のない存在もたくさんいます。


外見については、姿のない存在はまさにアバターのように、

こちらの人間にとって理解しやすい、あるいは親しみやすい姿をとったり、

私たちの意識が自分にちょうどいいフィルターをかけて、

受け取ったエネルギーを形にして解釈したりします。



2つのブログランキングに参加しています。
クリックありがとうございます!



精神世界ランキング




人気ブログランキングへ


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします


「個人セッションについて☆」

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.