BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミドちゃん(ナガサキアゲハの幼虫)人間風イラスト

昨年秋に続き、今年6月にも記事に登場した、ナガサキアゲハの幼虫、ミドちゃん。 ☆記事はこちら◆「今年のミドちゃんと、アニマルコミュニケーションの極意」 beats-and-love.hatenablog.com その姿を絵に描いてみたくなりました。ただし、◆「動物たちの個性…

布ナプキンよりも便利!と思った簡単な方法、補足。

前回の記事、「布ナプキンよりも便利!と思った簡単な方法」について、楽しいフィードバックがありましたので、補足をします。 ★前回の記事はこちら★ beats-and-love.hatenablog.com トイレットペーパーを使って簡易パッドを作る方法を載せたのですが、それ…

布ナプキンよりも便利!と思った簡単な方法

今回はライフスタイルのお話で、「布ナプキンよりも便利!と思った簡単な方法」。 昨年の夏から、ついに使用してみた月経用布ナプキン…… 周りに愛用している人たちはいたし、予備知識は十分にあったけど、なかなか布を使う気になれなかったのは、使い捨てナ…

今年のミドちゃんと、アニマルコミュニケーションの極意

昨年の秋に出会った、ナガサキアゲハの幼虫、ミドちゃん。 同じ種の新世代ミドちゃんが訪れてくれました。 ↑本日のミドちゃん ★昨年のミドちゃんシリーズはこちら◆「アゲハの幼虫、ミドちゃんとのランデブー」beats-and-love.hatenablog.com ◆「季節の恵みと…

つらいときだけ本気になる、じゃダメですよ~初夏の木の花の香りと共に~

数日前の昼間、ベランダに出るとあまりにもいい匂い、天国のような香りに満ちていました。 驚いて下方の木々を見回し、どこから?と考えていると、「私だよ」と囁くのは、金柑の木。 金柑の花ってこんなにいい香りだったっけ?と半信半疑で、白く小さい可憐…

【レポート】テレパシー講座上級、ご受講者の皆さんありがとうございました!Keep enjoying!!

6月15日土曜日は、テレパシー講座上級でした。 ★テレパシー講座、基礎・上級のご案内と関連記事は「テレパシー講座」のカテゴリをどうぞ。 beats-and-love.hatenablog.com 2018年10月27日に行った基礎と、今回の上級とを終えた方々、well done! 素晴らしく、…

あなたの思いの矢印の先は、自分

今回のお話は、「あなたの思いの矢印の先は、自分」です。 今後のオンライン講座のテーマとして候補に入れている、主観・客観に関わるお話です。 ☆オンライン講座は、6月30日(日)の回は以下のテーマで行います。◆「オンライン講座『エゴの声から離れ、あな…

恐れで切り離すことと、ただ立ち去ることの違い

本題に入る前に……テレパシー講座上級ご受講について、事前にお知らせした「受講資格」の面で躊躇している方がいらしたら、◆「上級の受講について~完璧は求めていません!学ぶ意欲ファーストで!~」をご覧ください。新たにお申込みくださった方からも、やは…

上級の受講について~完璧は求めてません!学ぶ意欲ファーストで!~

この記事では、11日(火)お申込みしめきりの◆「テレパシー講座上級」の受講を例に挙げて書きますが、ほかの講座についても同じことが言えますので、「学ぶこと全般」のお話として、お読みください。 今回(15日開催)のテレパシー講座上級をすでにお申込み…

6月30日(日)オンライン講座「エゴの声から離れ、あなたを生きる方法」ご案内

今月のオンライン講座「エゴの声から離れ、あなたを生きる方法」のご案内です。スカイプで、ご自宅やご遠方からも受講していただける講座です。 オンライン講座「エゴの声から離れ、あなたを生きる方法~人生をエゴで台無しにしないために~」 ★受付終了しま…

エゴは長い長い暇つぶしをする「自分を生きないということ」(+オンライン講座予告)

5月18日から、単発でご受講いただけるオンライン講座がスタートしました。終了後、第2回目のテーマを吟味していたのですが、「人生をエゴで台無しにしないために~エゴの声から離れ、あなたを生きる方法~」という内容に決定しました。タイトルは仮ですが、…

意識の投射と明晰夢、以前の夢への接続

今回は、「意識の投射と明晰夢、以前の夢への接続」です。 自覚を保ったまま夢(明晰夢)に入るときのお話や、一度目が覚めた後、その前に見ていた夢に戻るときのお話など。 余分な習慣をカットした後の夢は、元通りに絶好調 まずは近頃話題にしていた内容の…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.