BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体外離脱ちゃんぷる~

こんばんは~ 7月ももう終わりですね。みなさん元気にお過ごしですか?昨夜は、夏らしく「辛いもの食べたいね~ 」ということで、グリーンカレーを作りました。 雑穀米ごはんとともに。 お料理の途中。レモングラスを多めに!前にこちらの記事(◆「過去世と…

本当と嘘の価値

こんにちは~!最近のネットニュース(うちはテレビを置いてないので)を見ていても、本当に 個人の時代 になったなぁと、実感しています。それは、「個人個人の意識による識別の力が大切な時代」という意味です。公共の情報や集団のビリーフ(信念)を鵜呑…

自然と出る笑顔

妹とひさしぶりに会ったら、「お姉ちゃんは何をしている人?と尋ねられると、説明がむずかしい。」と、教えてくれました。私のしていることについて、妹なりに、人に説明をすると、たいていの人には、「占い?」と受け取られるそうです!それで、もう少し内…

夢主の視点に立つ☆体外離脱への導きでわかったこと

しばらく前に、◆「体脱や夢を眺めるときの留意点☆」という記事を書きました。 beats-and-love.hatenablog.com その頃くらいから、妙に「体外離脱」の情報が、私の日常生活にちらほらとやってくることに気づきました。上の記事で書いたように、もともと私は「…

心動くことがリアル

あらためまして、グッドイブニング♪さっきのマンゴーの記事だけでけっこう長くなったので、 beats-and-love.hatenablog.com 今日の内容は分けて、こちらに書き始めることにしました。これも最初は私によくある、シャワー中に入ってきたインスピレーションで…

台湾マンゴー☆

こんにちは~この間、実家に行ってきて、お裾分けしてもらった台湾完熟マンゴー! 母の知り合いから届いたもので、台南というシールがついてました。あまりマンゴーを食べたことのない私は喜び、実家でもひとつ、父と母と一緒にいただいたのですが… そのとき…

現実は変わる?現世利益?

グダフタヌーン 気持ちのいいお天気です~。外を歩いていたら、すれ違った人が「梅雨が明けたから~」って言ってたけど、そうなの?梅雨明けしたのかな?(^∇^)今日は、私がよく人から尋ねられる質問、「現実はほんとうに変わりますか?」について、答えるお…

霊能力とお金のこと

タイトルには「霊能力とお金のこと」と表記したけれど、必ずしも「霊能力」という言葉を使わなくても、「見えない世界を扱うこと」と、置き換えていただいてもいいんです。要するに、「スピリチュアル」と分類されるセッションのお仕事と、「お金をいただく…

天使との遭遇

暑い日が続いておりますが皆さんお元気ですか?昨夜、私はすこしバテ気味で、グレープフルーツジュース(たぶんピンクグレープフルーツ)を買って飲んだら、とたんに生き返るような心地がして、ありがたい!!と思いました。今日の話題は「天使との遭遇」で…

エンパス、それぞれの生かし方☆スピリチュアルカウンセリングのご感想、IMALUさんより☆

こんにちは!スピリチュアル・カウンセリングのスカイプセッションを受けてくださった方から、先週、素敵なご感想をいただいておりました。掲載OKのお返事と一緒に、セッションの内容についても「何を書いていただいても大丈夫です!」とお知らせくださったI…

満月と半妖、更級日記

こんばんは~(^-^)ノ前回の記事に、るるさんからコメントいただきまして、記事内でふれた、私の行ったことのあるシカゴの「コミスキーパーク」が、当時すでに「新・コミスキーパーク(現USセルラーフィールド)」だったと知りました。当時も予備知識のないま…

巨人阪神戦でスピリチュアル!?ナイターに行ってきたよ☆

こんばんは~昨夜は東京ドームに行ってナイターを見てきました。(^∇^)巨人阪神戦です。実は私はふだん、スポーツ観戦にまったく興味がないのですが(ネットニュースの見出しを見て、ネイマールってどこかの遺跡の名前かな?と思っていた人間です。今はサッカ…

お金の本来の役割

こんにちは~! 今日の記事は「お金」についてのお話です。記事でもたま~にお金のテーマを取り上げていましたが、(ご興味ある方はブログ内検索をかけてみてね♪ )スピリチュアルな思想の中で「お金はエネルギーである」とか、その他様々な概念にひと通りな…

幽霊の正体

こんにちは~! 今日のテーマは、「幽霊の正体」です。ブログを読んでくださっている方の中には、「霊」って結局何なのかな…?と、疑問に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。私は、意識・心を扱う分野のセッションを自分で始めてから10年以上になり…

過去世と食の好み、よもやま話。

こんにちは! 昨夜の七夕、私の住んでいる辺りは、最終的には晴れました!お月さまが出ていたので、寝る前にパチリ 織姫さん彦星さんカップルの逢瀬は、楽しかったでしょうか… 我が家では、ふだん通りのメニューにプラス、「極上海鮮巻」を1人前!分けなが…

石のエネルギーと星とグラウンディング

おはようございます~。今日も空気がしっとり、雨模様です☆子供の頃は、七夕の日に晴れたら織姫と彦星が会えるのだと思っていて、「織姫さま、彦星様に会えるといいねぇ」と、天候を見守っていました。 今日は星にも思いを馳せながら、ひさしぶりに「石」の…

憑依体質やエンパスによる不調は変えられます☆

今日は、「憑依体質やエンパスによる不調は変えられますよ!」というお話です。私は基本的に、日常でもセッションでも「憑依」という見方にフォーカスしません。このブログを色々と読んでくださった方はわかると思うのですが、憑依と呼ばれている現象を否定…

体脱や夢を眺めるときの留意点☆

こんにちは!今日はこちらは雨模様で、モイスチャー☆相変わらず「夢」の体験を観察し続けているのですが、私の実例もあげながら書けそうなことが出てきたので、今回はそれをテーマにします。「体脱や夢を眺めるときの留意点☆」です。体脱と夢…は、ベースが一…

直観と食べ物の話

こんばんは☆昨夜、彼に「何食べたい?」と聞いたら、リクエストがカレーだったのでゴーヤと赤パプリカのカレーを作りました。 実は、私はたまねぎ・にんにくがダメなので(翌日まで体がヘヴィーに! )アメ色たまねぎに、にんじん・じゃがいも・お肉を煮込ん…

苦手が克服されることはよくある!☆観念と起こっていること

こんばんは!周辺の商店街に、七夕飾りの吹き流しがきらきらしていて、かわいいです☆ミそっか~七夕が近いんだなぁ、この飾りはいつ取り付けたのかなぁなんて、心が和みました。(*^.^*)少し前の記事で、私は最近ますます夢見が鮮明な傾向、と書きました。そ…

守護存在の愛とメッセージ

こんにちは♪ネットのニュースで見かけたのですが、今年の夏は原発を稼働しない夏になるのですね。気候的にも今年は涼しく過ごせるかも?という感じがするし、今まで消費しすぎていた電力の、よい見直しチャンスになりそうですね。蒸し暑いときのエアコンはと…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.