BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予測不可能性と「メン・イン・ブラック3(MIB3)」

こんばんは!先に、今日もお知らせを…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 2月22日(日)14時~16時開催ワークショップのお知らせ「意識の中にある現実」 ~あなただけのオリジナル・ビューポイントを生きる~詳細は★こちらのページ★をご覧く…

シンクロの秘密、ザッピング・チャンネル

こんばんは~! 今日のテーマは、「シンクロの秘密、ザッピング・チャンネル」。ザッピングというのは…英語のzapのことで、テレビのリモコンのことをzapperと言ったりもします。チャンネル・ザッピングといえば、テレビのチャンネルを色々切り替えること。そ…

2/22ワークショップ「意識の中にある現実」のお知らせ☆

当ブログを開始してから初の、ワークショップを開催します! 「意識の中にある現実」 ~あなただけのオリジナル・ビューポイントを生きる~受付を終了いたしました。ありがとうございました☆日程 2月22日(日) 14:00~16:00場所 国立市内(お申込み後に…

リニューアル!

新しいことに着手しています… このエネルギーの中で、ブログのごあいさつ記事もリニューアルしました!★「ごあいさつ&自己紹介」 beats-and-love.hatenablog.com 冒頭の記事としてしっくりくるものが不在のままだったので…書けてよかったです。あと、記事数…

わるい癖が直るときー!

今日のお話は、「わるい癖が直るときー!」です。この場合の「わるい」は、世間一般、外からの評価や判断でというわけではなくて…自分自身で、マイナスと認識していることを指します。「あ、これは自分で自分を苦しめてるな」「これは私の、わるい癖だなぁ」…

自分なりの成功を知る

はろー! 今日のテーマは、「自分なりの成功を知る」。ちょうど、昨夜アップした◆「おすすめの映画☆」とも、ある程度テーマがリンクしています~。映画については、色々感想を書くとおもしろくなくなっちゃいそうなので、見たことがなくてご興味のある方はch…

おすすめの映画☆

見たばっかりの映画なんだけど…『きっと、うまくいく』 きっと、うまくいく [DVD] 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D) 発売日: 2013/12/03 メディア: DVD この商品を含むブログ (33件) を見る インド映画。おもしろかった!!私的に、ひさびさのヒット!!お…

明晰夢で訓練+α

こんばんは! 今日のお話は「明晰夢で訓練+α」です。明晰夢の訓練じゃなくて、DEです。つまり、私の体験した、明晰夢の中での訓練の話(笑)☆☆☆その日はふつうの…平凡な夢をみていて。私は夢の中で、街の雑踏の中を歩いていてふと、「これ夢だよなぁ!」と…

変えたいという気持ち

グッド・イブニング! 今日は、「変えたいという気持ち」について、ですよ~!ちょっと前置きになりますが、これは、他人様(ひとさま)を「変えたい」という気持ちについてではありません。そこに焦点がいってしまう方は、オフ・ザ・ポイント…立ち位置がず…

相互理解って、なーんだ?

こんばんは!今日は、「相互理解ってなーんだ?」をテーマにお届けします。 振り返れば、「相互理解」に取りつかれていた頃がありました。理解したいという気持ち、それ自体はかまわないのですが相互に、という見方については、やがて、こういうことがわかり…

並行現実を活かす方法

こんばんは。 今日は、「並行現実を活かす方法」です♪昨日の記事では◆「並行現実の海の中で(可能性の現実)」をお伝えしました。 beats-and-love.hatenablog.com 今回は、…では、並行現実を、自分でたどる(知る)ことはできるの?今の、この現実に、それら…

並行現実の海の中で(可能性の現実)

こんにちは!少しひさしぶりに空の写真を。今日の夜明けの空です☆↓淡い空に、細い月がとっても可憐で美しいですね。見づらいかもしれないけど月も写ってます♪今日は、「並行現実の海の中で」というお話です。同時にたくさん存在している可能性の現実について…

ゆるす?ゆるさない?

こんにちは~!こちらは雲ひとつない、とってもいいお天気です。 今日のお話は、「ゆるす?ゆるさない?」。「ゆるす」については、過去に記事で何回も書きましたが、今回のお話は、より一層シンプルかなと思います。過去の記事では、「ゆるす」という言葉の…

想像のありのままと本当のありのまま

こんにちは。 色んなお花や植物であふれるガーデンにいたスズメさん♪ 今回のテーマは「想像のありのままと本当のありのまま」。「ありのまま」という言葉の意味するところについては、過去にも何度かブログ記事で取り上げましたが、今日は、また違ったアプロ…

簡単な音のヒーリング♪

グッドイブニング! 今回は、「簡単な音のヒーリング」をご紹介します。道具も、いらないよ。(=⌒▽⌒=)☆☆☆ブログで私はよく、「物質的現実ではない現実」の話を書いています。物理的な「五感」ではない感覚を、「内的感覚」と呼んだりもしています。たとえば…

明晰夢体脱でガイドと会うの巻2

はーい、★「明晰夢体脱でガイドと会うの巻1」からのつづきです! beats-and-love.hatenablog.com…そう思いついたのは、私は、明晰夢や体外離脱の中で、いわゆるガイドに出会ったことがなかったからです!ときどき、夢でお仕事というか、亡くなった後の人を…

明晰夢体脱でガイドと会うの巻1

こんにちはー♪ 今日は「明晰夢体脱でガイドと会うの巻」。明晰夢から、またもや面白い体験をしました。☆☆☆みなさんは、どんな風に「ガイド」※を認識しているのでしょう?(※私はふだんは、天使とか見えないヘルパーとかサポート存在とか、色んな呼び方をして…

宇宙人が怖い人へおすすめの映画☆

こんばんは☆昨日の朝方のお月さまと…朝日に照らされた富士山☆両方を入れた全景です。新年あけて初の連休ですが、みなさまいかがお過ごしですか。さて、今日の本題はこちらです!さらっと、こんな映画をご紹介します。宇宙人って、もしいたら怖いわぁ~! と…

最終回:死してなお守っている人々3

ハロー、いっつみーあげーん。(^-^)/今日は先に、ひとつめの記事をあげさせていただきましたが、こちらは連載中の◆「死してなお守っている人々1」と◆「2」からの続きです。☆☆☆今回色々調べていく中で、あらためて夢の意味が解けていくという箇所がいくつか…

死してなお守っている人々2

こんにちは~(^-^)ノ☆◇前回からの◇続きです☆…たぶん、日本でアマルナ時代のことを考えている人ランキングというのがあったら、期間限定で、私の順位は急上昇しているでしょう(笑)☆☆☆…調べ始めて初めて知ったことですが、ツタンカーメン関連の情報って、す…

死してなお守っている人々1

こんばんは!(*´∇`)ノ゚.:。+゚ 昨夜のお月様。おや、満月かな~?と思いながら撮っていたのですが、先程確認したら、やっぱりきのうが満月だったんですね。 そばにあった雲が、かっこいい感じに接近して写った写真!*。(´∇`人)さて、今日の話題は、しばらく連…

主人は私、の意味。

こんばんは~パートナから、彼の仕事先の新年会の行き先が…オーストラリア料理で、カンガルーとワニの肉も出るそうだ、と連絡が!☆この間☆、オーストラリア園を見たばかりで…マジ!?( ̄□ ̄;) ※彼の希望によるチョイスではありません。念のため(笑) 家で…

神は色々な生き物をつくり賜うたのだ。

昨日、ちょっとだけ先に記事にしましたが、多摩動物公園に行ってきました~!● ☆多摩動物公園公式サイト☆これが私たちの冬休みイベント♪多摩動物公園は、ふたりとも初めて行きました!私が一番多く行ったことのある動物園は、子供の頃~大人になっても何度も…

多摩ズーに行ってきた

こんばんは~!帰省されていた方々も、そろそろお戻りの頃でしょうか?私は… ごろにゃーん。くつろぐライオン。 仲良しだった2頭。…多摩動物公園に、行ってきました!(*゜▽゜ノノ゛☆園内のアフリカ園休憩所でお昼を食べたら…、 新春記念♪今年の干支の、羊さ…

先に、ネタバレ。封印された歴史

こんにちはー! 今日の青空を、切り取ってみました(笑)本日のタイトルは、「先に、ネタバレ。」(*^.^*)封印された歴史、は、サブタイトルの感じです。☆☆☆◆前回の記事◆の最後に、「初夢」のことを書きました。 古代エジプトの件に続き、こちらも謎解きのよ…

ゆるゆる元旦&謎解き?!

あけましておめでとうございます!☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*今年も、皆さまのご健康とご多幸をお祈りしております! お日さまの光で、画面左上に虹~元旦から、さっそく… 気になる夢を見ました。昨夜から今日にかけていくつもの夢を見た中の、朝方の夢のひとつでした…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.