BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

感情は便利なナビゲーター☆

こんばんは!今回のタイトルは、「感情は便利なナビゲーター☆」です。ときには人に「邪魔もの」、「無い方が良いもの」のように扱われてしまう感情。スピリチュアルな分野でも、自分の「感情」を厄介に思ってしまう方が、ときどきいらっしゃるようです。でも…

夢の世界の友達と守護天使

再び、こんにちは☆ 今日は2度目の更新です。1つめの記事も、読み返したら書き忘れがあったので、少し加筆しました。◆「自然と共生するために…クマとの接し方から考える、おすすめの本」さて、今日のもともとの本題は、「夢の世界の友達と守護天使」。☆昨日…

自然と共生するために…クマとの接し方から考える、おすすめの本

こんにちは~。今日の記事にする予定の別なテーマも用意しているのですが、ウェブで気になるニュースがあって、それについて先に書くことにしました。私の大好きな場所、北海道の知床でのヒグマのニュースなんです。該当記事はこちら↓●「ヒグマ、観光客の車…

意識のアイドリングタイム

ハロー、今日のお話は「意識のアイドリングタイム」です。おなじみの夢のエピソードと、意識のはざまで起こる現象について書きます。昨日の夕方。月と雲の組み合わせに癒されました 昨夜は寝る前に、セスのこちらの本を読んでいたので…、↓『The Unknown Real…

意識とエネルギーの関係

グッド・イブニングー☆ヾ(^∇^〃)うちの付近のセミが今日は元気な鳴き声を聞かせてくれました!セミの鳴き声の迫力ある倍音っぷりがけっこう好きです。口琴の音にも似てるよね。今日のテーマは、「意識とエネルギーの関係」です。最近の流れに続きまして、…

ありがたいな~で広がる癒し♪

こんばんは☆更新時間が遅くなりましたが、リアルタイムで読んでくださってる方いるかな?今回のテーマは、「ありがたいな~で広がる癒し♪」です。こちらも先週の光景。昨日の写真の次の日です。お月様にズーム・アップ♪スピリチュアルな分野ではよく、「感謝…

人間関係を癒す講座ありがとうございました☆

今日の午後は、「人間関係はメッセージ☆人間関係を癒す講座」でした。お暑い中お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました!(*^▽^*) 写真は、先週なかばの夕刻の風景。ズームアップしたお月さま。今回も、ご参加者おひとりおひとりのおかげで、充…

意識フォーカスによる増幅♪

こんばんは!暑い日が続きますがお元気ですかー。(^∇^)涼しげな画像をご用意しました♪ 父の育てている金魚、「らんちゅう」。この子たちは、父が稚魚から育てた子たちではなくて、らんちゅう仲間の方からいただいたそうです。今日はちょっと久しぶりにエネル…

内なるアーティスト☆スピリチュアルカウンセリングのご感想♪

今回は、「内なるアーティスト☆」と題しまして、hikarikoさまからいただいた、スピリチュアルカウンセリングのご感想を紹介致します。今日の夕方の空☆hikarikoさんは、先月にもセッションを受けてくださり、ご感想をくださいました。そのときのご紹介記事は…

お天気脳のススメ

こんばんはー!ヾ(^∇^〃)今日のお話は、「お天気脳のススメ」です。 受け取ったインスピレーションに忠実に、「脳」という言葉をあてましたが、厳密には内容はマインド(心)の持ち方のお話、いつものように、あなたの意識の向け方のお話です。 あ、言葉は…

聖と俗、神秘と日常の仕切り

こんばんは☆今日のメッセージは、「聖と俗、神秘と日常の仕切り」です。精神世界・スピリチュアルの分野に興味を持つことが、あなたの多様な要素をひとつに結び付ける「橋架け」になればいいのですが、その扱い方を間違えると、かえって、「日常の自分と」、…

兆し(サインの読みとり方)

今日のお話は、「兆し(サインの読みとり方)」です。 ある日の空。拡大すると彩雲っぽく色彩も出ています。 直観や内的感覚に気をつけていると、「兆し(きざし)」を感じることがあります。それは、この現実の事象としてあらわれる前だったり、“論理的”な…

マンゴーと明晰夢の関連性!?

こんばんは!連休いかがお過ごしでしたか? ヽ(*´∇`*)まずは、開催まで1週間を切りました、26日(日)の講座のご案内です♪「人間関係はメッセージ☆人間関係を癒す講座」詳しくは下記のご案内にあるリンク先も参照していただきたいのですが、さまざまな人間…

すべては一時的なこと☆

こんばんは~(*^.^*)今日のテーマは、「すべては一時的なこと☆」です。日常の中で私たちが陥ってしまいがちな心理を例にあげながらお話しします☆<今日の虹コレクション☆>拡大していただくと、虹のそばで鳥も踊ってます!(笑)ツバメちゃん達でした♪最初は…

数の力という幻影

こんばんは♪(*´∇`)ノ今日のお話は、「数の力という幻影」です。スピード感あふれていた今日の空♪私たちが信じがちなことのひとつに、「数の力」というのがあります。多数決もそうですが、数が多ければ多いほど力を持つという考え。逆に、数が少ないと、その…

世界の方に属性はない

昨日の夕べは、台風の前ということもあったのか、空が異様にきれいでした。 外出時、携帯で撮ったので写しきれなかったけど…。↓ この後の夕焼けもめちゃくちゃきれいでした。今日のテーマは、「世界の方に属性はない」です。突然ですが、あなたにとって世界…

素直なままでいる利点☆

こんにちは~!こちら、とっても夏らしい感じの空でした。空と雲のコントラストがくっきり、はっきりして、夏の空はすがすがしいですね。最近は、夜の星空もきれいです☆彡今日のテーマは、「素直なままでいる利点☆」です。あえて「利点」と書かなくても…(;´…

ムリに気分を上げなくても

こんにちは!(*^.^*)今日は「ムリに気分を上げなくても」というタイトルでお話しします。過去記事を色々と読んでくださった方は重複する情報もあると思うのですけど、私は昔、音楽が大好きだったんです。正確には、今でも好きなんですけど、音楽とのつきあい…

諦めではないレット・ゴー

こんばんは。(*´∇`)ノ今日のお話は、「諦め(あきらめ)ではないレット・ゴー」。let go という表現を使いながら、そのままの状態を信頼から見守ることと、「あきらめ」の心境との違いについて、お話しします。今日の太陽☆スピリチュアルカウンセリングの個…

悲しさ寂しさは何のサイン?

こんばんは♪講座のちょうど2週間前になりましたので、先に告知を…あなたの人間関係に込められたメッセージを理解し、癒す講座です。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 人間関係はメッセージ☆人間関係を癒す講座7月26日(日)14時~16時開催…

アウェイ感から抜ける方法

今日のお話は、「アウェイ感から抜ける方法」です。 今日の空♪サッカーの試合などで、自分のチームの本拠地で行う試合をホームゲーム、相手チームの本拠地で行う試合をアウェーゲームと言いますが、それになぞらえて、「アウェイ(アウェー)感」という言葉…

想定外も、贈り物☆

ひさびさに太陽が出てうれしい\(*^o^*)/今日でした。みなさんはいかがお過ごしですかー?今回のテーマは、「想定外も、贈り物☆」です。 私たちは、物事が予定通りに進むことを期待し、想定の範囲内であることを好む傾向がありますよね。想定したことと違う…

既成の枠を超えたところに…スピリチュアルカウンセリングご感想♪

今日の記事では、「既成の枠を超えたところに…」と題しまして、スピリチュアルカウンセリングの電話セッションのご感想を紹介します。三重県にお住まいの、Miさまよりいただいたご感想です☆Miさまとは2回目のセッションでしたので、(前回のご感想は☆こちら…

板挟みの状態を超えるには♪

土曜の午後、いかがお過ごしでしたか☆今日の話題は、「板挟みの状態を超えるには♪」です。あなたも、人生の中で何かしらの、「板挟みの状態」を経験したことがあるのはないでしょうか。板挟みの状態の中身はそのときそのとき違っていても、心理的に身動きと…

見えないものを見る見方

今日もお疲れさまです♪ 今回のお話は、「見えないものを見る見方」。私たちって、「一部だけに集中するメガネ」をかけて、感覚も制限して、生きているようなものです。物質世界をリアルに経験するって、そういうことでもあります。 でも、それ自体が悪いとい…

この世を遊ぶ☆アラカルト

今日から7月ですねー♪本日のタイトルは「この世を遊ぶ☆アラカルト」です。雨上がり♪「アラカルト」はインスピレーションのままタイトルに加えましたが、ご存知フランス語の" a la carte "のことで、手持ちの辞書で意味を調べると、「レストランなどで、客が…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.