BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魂の目的って?

こんばんは♪ 前記事に続き…自分のずっと「知っていたこと」を書こうと思います。私は、過去記事の中で何度か、アセンデッド・マスターと呼ばれるエネルギーだろうが、大天使や天使と呼ばれるエネルギーだろうが、いかなるものにも分離はなく、私たちの「存在…

天使の教育

この前、私の「怖れ」を記事にしたためてみたのですが、◆「最近の覚書と天使など」 beats-and-love.hatenablog.com あれをクリアーした後、「天使の教育」が加速しました(笑)もともと自分がやりたかったこと、内心知っていたことを、素直に、「あ、これで…

人間関係で語られる…

人間関係についての心構えで、ときに悲しげに語られる、「人は変わらない。だから自分が変わるしかない」という考え、これが「あきらめ、無力感」とともに語られるなら、正確な表現だとは言えません。人に対し、「こうであってほしい」という自分の期待を押…

問題と答えはひとつの同じもの

こんにちは~☆今日のテーマは、「問題と答えはひとつの同じもの」です。セッションに来てくださったお客様とお話ししたことの中で、ブログでもまとめるとお約束したポイントです。(どうもありがとうございます!)私たちの人生には、あたかもたくさんの問題…

最近の覚え書と天使など(再アップ!)

みなさんこんばんは♪(*^∇^*)ノ*:・'゚☆こちらは、昨日、一度アップした記事の再アップです。アップ後しばらくして、おどろくほど根強い怖れが浮上してきて、その感覚を振り返りながら、確かめながら、記事を編集しているうちに、messed up(混乱して、めちゃ…

重要性を手放して

前回の記事◆「現実を見るときに」の流れから、つづきです。 beats-and-love.hatenablog.com 前回、私は個としての「特質」や「テーマ」にふれましたが、それは「制限ではない」と、お話ししました。あなたには、確かに他の個とは違う、ユニークなヴァイブレ…

現実を見るときに

前回、前々回の記事からのつづきです。「自分が現実を創っている」という目線から、起こっていることを見るときに、助けとなるのは…「自分を知っていること」です!ここのところ、セッションをしていても、自分自身の人生と向き合っていても、気づくことはそ…

「創造すること」について2

◆「創造することについて」に補足です☆ beats-and-love.hatenablog.com 今日、スカイプでお話ししたご相談者様から、「自分が現実を創造していると考えると、決断するのが怖い」というお話をききました。頭で考えてしまうと、確かに、それは重いかもね!(笑…

「創造すること」について

このブログを最近読み始めた方もいるかもしれないし、今日来てくださったセッションのお客様との間でもタイムリーな話題だったので、「創造すること」について書きます。過去記事からずっと読んでくださっている方にとっても、より理解が深まるかもしれませ…

BE STABLE

私は、私に起こるような現実しか体験していない。私は、私の見る現実しか体験していない。すべて「私印」の、現実。この間、明晰夢を見た。眠っている間の夢の中で、これは夢の中であると気づいているが、どうやっても夢の外に出られない。うーん、どうせ出…

朝起きるのが苦手?

こんばんは~。(*´∀`)ノシ 今日のご質問はこちらです♪まめ さんからのご質問です。毎回、ブログ楽しみにしてます。公開質問、思い切って出してみようと思います。質問は14歳になる娘の事です。朝まったく起きることが出来ず、音に反応なし、起きたかと思うと…

大天使ハニエルとの対話

これは昨晩の出来事です。私は、家族が寝静まった後の夜中、キッチンに椅子を持ってきて、しずかにお茶を沸かしたりして、「静寂に耳をすます」のが好きです。この時間に、天使やスピリットから色々な話をききます。昨晩は、大天使ハニエルと対話していたの…

すべて生きている

ときどきある怒涛の更新ペースですが(笑)、公開質問の回答をします。実はいただいているご質問の順番が前後してしまうのですが、今回はスピリットとの連絡があり、この方のご質問に先に回答します。あん さんからいただいたご質問です。初めまして。いつも…

丁寧につくられたものは、人の心を豊かにする

昨日の午後の出来事です。「幸せオーラは伝染する」のつづきにもなるお話です。私は月の満ち欠けから天候から、自分の体で表現する周期(女性としての月のサイクル)にも敏感なようで、意識してるつもりはなくとも、万物のリズムといったらいいのでしょうか…

守護存在を感じるには?

こんばんは!( ^∇^ )ノ♪ 今日のご質問にまいります。プルメリア さんからのご質問です☆私は、いわゆる「感覚」が鈍いです。注意力も無いのでしょう、誰しもに起こるというシンクロに気付くことも、ほとんどありません。いつも守ってくれている存在や聖霊、…

幸せオーラは伝染する

今日はほぼ1年ぶりに、友人Mちゃんと会いました~。私たちは共に精神世界系の会社に勤めていた頃からの友人ですが、その頃から今も変わらず、彼女は私のとても尊敬する人のひとりです。そして私は、Mちゃんの当時すでに長いつきあいだった彼氏も知っており…

人付き合いが原因で?

ちょっと日にちが空きましたが、いただいていた公開質問のつづきです。emi さんからのご質問です。最近特に人付き合いが嫌でたまりません。気心が知れている人は別ですが、同じ職場で反抗的な部下(10歳下)がいるのが原因です。彼女は人当たりがいいので…

解除する

コース(A Course in Miracles)でも、人気の出たホ・オポノポノでも、思い込みをクリーニングすることが、よく出てくると思います。私はときどき、ブログで「しらふになる」という言い方もしてます。どんな表現をしようと、そのベースにあるものは一緒だと…

怖れのウィルス

「こういう思考ってウィルスだよな~」と、自分の内にある怖れを客観的に観察しながら、思わず「うーむ」と、興味深い気持ちになっていた直後(笑)、ふと、ふだんあまり使っていない方のアカウントのメールチェックをしたら、海外の友人から、ウィルスメー…

タッグを組もうぜ

とある友人とスカイプで長通話しました~。彼女もスピリチュアル・精神世界系の仕事をしていますが、長らく会ってなくても「昨日のつづきのように」話ができる友人のひとり。そういう言い方をすれば、彼女もソウルメイトでしょう(笑)人間の心の話だろうが…

トーニング

ふたたび、私自身のチャネルから、このテーマを書くすすめがありました♪「トーニング」についてです。トーニングに決まったルールはありません。ただ心地よいことをやるだけです。私がよくやるトーニング方法は、好きな曲(ジャンルは何でも!)をかけて、そ…

すてきなご感想をいただきました♪

セッションにお越しくださった方から、すてきなご感想をいただきました。掲載の許可をいただいて、アップします。ニックネーム トモさん からのご感想です。どうもありがとうございます。☆☆☆今日はセッションをして頂き有り難うございました!今迄、スピリチ…

スピリットの声を聴け!

「内なる導きの声を聴く」というと、自分には聞こえてない!むずかしそう!と、思う方がいるかもしれませんが、実際に、それが聞こえていない人というのはいないのです。 むしろ、それがあまりに当たり前な感じで「ある」ので、ないがしろにしてしまうのかも…

選民思想って?

こんばんは~♪今日のご質問にまいりましょう。rubyさん からのご質問です。私は3年前くらいに、ACIMを知りました。その頃はvanillatreeさんのように解りやすく説明してくれるHPもなく、宗教ぽい表現が難しくあまり理解できませんでした。その直後にある団体…

生きる世界が違う?

ご質問にお答えします。天使ラブさんからのご質問です。質問は、会った瞬間に、この人とは生きる世界が違うと感じることがあるのですが、(異性よりは同性に対して)この気持ちを乗り越えようと、仕事場では普通にしてるつもりなのですが、やっぱり緊張したり…

やめたいのにやめられないときは?

GWが終わりました、皆さまお元気ですか!( ≧∇≦)ノ 少しずつですが、公開質問も集まってきました。ご質問を送ってくださった方々、順番にお答えしますので待っていてくださいね☆もちろん、今からの応募も歓迎ですよ~♪さて、さっそく本日のご質問にまいりまし…

先に感じる?

私は以前ヒプノセラピーに深く関わっており、セラピストとしてスタートしたときにはヒプノセラピストでしたし、ベテラン講師のアシスタントをしていた時期もわりと長かったです。そこでは、過去世、インナーチャイルド、サブパーソナリティ…けっこう色々なこ…

その理由

ブログで色々なことを書いてきたけれど、根底は一貫しつつも、「ああ、今ならこういう風には言わないなぁ」と、思う表現も、過去の記事の中にはけっこうある。たとえば今だったら、「自我が死ぬ」というような表現は、使おうと思わないですね~。また、今で…

ネガティブが燃え盛るときは?

GWのなかばの平日、いかがお過ごしですか~♪前回の記事に引き続き、公開質問にお答えします☆♪~(^-^*)たまごさんからのご質問です。お言葉に甘えて、思い切って質問させていただきます。最近自分の中の負と思っていた感情に蓋をせず、真っ正面から見つめて…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.