BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワクすることが見つけにくい?

公開質問に寄せられたご質問、第1弾です☆にったちゃん さんからのご質問。人はもともと完璧だったことを思い出しかけてる今、以前のように、ワクワクすることが見つけにくいように思いますがどうなんでしょう?☆☆☆にったちゃんさん、ご質問ありがとうござい…

お知らせです

みなさん、こんばんは~♪☆ヾ(^∇^〃)明日からはゴールデンウィークですねぇ。お休みの人も、お仕事の人も、よい日々になりますよう! ここで私、vanillatreeからのお知らせです。以下の日は、業務をお休みします。4/28、29、30 5/4、5、6お問い合わせ、お申…

公開質問始めます

前記事で書いていた件なのですが、ブログ上での「公開質問」を始めます ときどきコメントでご質問をいただいていましたが、このブログに興味を持って読んでくださっている皆さんが、どんなことを思って読んでいるか、日常実践していく中で、どんなところを疑…

地球マニア

今朝は夢見がとってもとっても悪かったのですが、それを見ることも祝福なんだなぁと実感しました。拡大の機会を前に、自分の中の「ネガ」を大浄化しているんですね。(目が覚めたときは、こちらの現実の確認作業をしてほっとしたよ。私は誰かとか、周囲の状…

第何バージョンの地球

ちょくちょく書いている通り、私は眠っている間の「夢」を通して、かなり色々な体験をしています。私はとくにSFファンなどではなく、その種の小説や映画を愛好していたという素地もありません。それでも、まるでそういう作品にでもできそうな、不思議な夢を…

ひとつの峠

今月は、「闇LOVE月間」という言葉などつくり、ベースの地ならしをしてきました。 ★「闇LOVE月間(無ベースから有ベースへ4)」 beats-and-love.hatenablog.com ここにきて、ひとつの峠を越えたように思います。先週、こんな出来事がありました。暦の上では…

炭鉱のカナリヤ

私には、はっきりとしたサイクルがある。夢にもそれが定期的にあらわれる。深いところに到達する夢がある。胸に秘めていたものを、解放する夢もある。そしてまた、啓示をもたらす夢も。それの示すものが、受け取られるだけで、癒されるのだ。本当は知ってい…

根本にあるのは

この記事では、コメントでいただいたご質問を一部引用して、お答えします。(たまごさんどうもありがとう!)以下、ご質問の一部です。「自分は経済的に自立出来ない」とか「自分は男子から恋愛対象には見てもらえない」などの思いが根強くある場合、「うんうん、…

笑って、マイダーリン

人生の中で、「笑い」に救われたことがずいぶん、ある。とんでもないタイミングで、途方もなく明るくなることがある。ああもうだめだ…死にそう…というくらい暗く、重くなっていたのに、どうしようもなく面白いことを思いついてしまい、そんな出来事に出会っ…

自作自演

この「霊的な話」カテゴリの中で書いたことについて、(ゴム人間や人の想念の話、バリから帰国したときの出来事など)読み方によっては、誤解(というか怖れ)を与えてしまう可能性もあるので、 ◆「自分のキャパシティ(4話まであります)」 beats-and-love…

あなたが知ってるよ

昨日の記事◆「とっても複雑、とっても単純」につづくお話です。 beats-and-love.hatenablog.com 私たちは生まれながらに完全なナビゲーターを心に持っている。神性印の(笑)高性能のレーダーが、心の中ではたらいてる。「今」もそれが湧いている…あなたの心…

とっても複雑、とっても単純

私たちが、さまざまなものの「そうなっている事情」に注目するとき、「背後にある理由」にフォーカスするとき、私たちは、複雑なものを見ることになります。たくさんのものが絡み合い、「全体」を見渡していない目線が、うっかりその一部だけをとらえると、…

ネガティビティーの出産

こちらは桜もすっかり葉桜になりました。でも相変わらず空気は色々な花の、ほんのりいい香りを運んでいます♪こんばんは、今日のテーマは「ネガティビティーの出産」です。自分の中から、「ネガティブと思うもの」が出てきたとき…ええ!?これ私?こんなこと…

帰ってもらえる?

前回のシリーズ↓に引き続き、「不思議系」の話を書きます。◆「自分のキャパシティ(全4話あります)」 beats-and-love.hatenablog.com 霊的なものを受け入れるようになってから、私は、ものごとのほんの端切れしか見ていないということに気づきました。それ…

自分のキャパシティ4

立て続けの更新となりますが、◆「自分のキャパシティ3」からつづきです。 beats-and-love.hatenablog.com それからは、「ゴム人間ご訪問」自体がほとんど無くなり、一度、とある友人宅にお泊りしていたとき、2体のゴム人間が立て続けに、私をめがけて、も…

自分のキャパシティ3

「自分のキャパシティ1、2」からのつづきです☆ ◆前回記事はこちら beats-and-love.hatenablog.com 私が「ゴム人間」と勝手に読んでいたエネルギー体…精神世界の仕事をするようになってから、周囲のプロ(笑)や、そういう話題がオープンな人たちにその話を…

自分のキャパシティ2

◆「自分のキャパシティ1」からのつづきです♪ beats-and-love.hatenablog.com ところで、人は、心がどんな状態かによって、色々なエネルギーを表現しています。自分の「芯(素)」とは異なるヴァイブレーションの、たくさんのものを「まとって」いるとき、オ…

自分のキャパシティ1

新しいカテゴリを設けてみました☆「霊的な話」って…全部が霊的だよ、私たちは今も霊(スピリット)だよ!というのはもちろんなのですが、ここでは、一般に「霊的」と、より思われそうな話題を入れてみます。私はよく想像されるような、亡くなった人を日常的…

ありがとうを放射する

◆「場所や物とのコンタクト」という記事を書いたことがあるのですが… beats-and-love.hatenablog.com 色々ないきさつで、以前よりさらにエネルギーに注意を払うようになって、「ありがとう」という感謝の気持ち、愛のヴァイブレーションの、「実際の効果」に…

そのままでいいんじゃない?

この間、新しい職場に就職した人からの電話を受けて、色々な話をきいてたんですが…(セッションではないです 笑)途中から、「新しい環境に入ってみたら、自分のこういう一面を発見して…こんな部分は克服したつもりだったのに、いまだにこうだった~」「人か…

命短し恋せよ乙女

あちこちでお花が色鮮やかに咲く季節になりましたね 大気もふんわり、お花のいい香りがします☆今日はうちの方ではようやく、つめたい風ではなくやわらかい春風が吹いて、日中はとても心地よかったです♪ところで植物って、透明感のある澄んだエネルギーなのに…

聖ジャーメインのこと

こんにちは~♪以前から書こう、書こうと思っていたけれど、後回しになりがちだったこの話。実は私、「不思議体験」と分類されそうな?、自分の話を書くのが苦手気味!? ( ̄□ ̄;)!!ときどきブログに登場している「聖ジャーメイン」とは誰??というお話です…

自分と結婚してますか(無ベースから有ベースへ5)

「無ベースから有ベースへ」…このタイトルがふさわしかったかどうか、やや疑問なのですが(笑)、どうやらこれでひと通り、完結編です。 前回の記事◆「闇LOVE月間(無ベースから有ベースへ4)」 beats-and-love.hatenablog.com 「大丈夫!私はあなたを見捨…

闇LOVE月間(無ベースから有ベースへ4)

ラスいち(残りラスト1回)!と思っていたのですが、ポップアップ!してきたことがあって、2回分の記事になりそうです 前回記事はこちら◆「無ベースから有ベースへ3」 beats-and-love.hatenablog.com 昨夜ふと、「最近何を書いても、いつのまにか光と闇、…

無ベースから有ベースへ3

◆「無ベースから有ベースへ2」からのつづきです。 beats-and-love.hatenablog.com 前回の記事で書いたように、自身の実感から、「私って誰なの!?」状態だった自分なのですが…。…誰でもいいよ!とりあえず、今、私と思っている私をやる、つまり「今の私を…

無ベースから有ベースへ2

◆「無ベースから有ベースへ1」からのつづきです。 beats-and-love.hatenablog.com ☆☆☆私には、ときどき、「どれも私でない」という孤独感がありました。孤独といっても、寂しさというより、空虚で遠い感じ…。それは、私の思うような私は存在していない、と…

無ベースから有ベースへ1

暴風雨がすごいですが、皆さんご無事でしょうか~!?安全を願っていますよー。前の記事は、昨夜、いったんアップした後、読み返して、書きたいポイントが少し書き切れていないわ~、と思い、手直しをするつもりでいじっていたら…激しい眠気にもうろうとして…

注意と正直さ

自分の状態、エネルギーを観察するのに大切なのは、注意と正直さです。まず、自分の状態に注意を払っていなければ、その変化や違いに気づくことができません。そしてまた、何か起こっていると気づいても、それをどう感じようと、まずはありのままに認める正…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.